禁止といわれたら・・・よけいに@新世界 | これが私の生きる道Ⅱ

禁止といわれたら・・・よけいに@新世界

世の中にはやったらいかんことがある


それはあんた、いかんやろ~みたいな


それはあんまりやろ~みたいな


禁止も色々ありまして


駐車禁止とか


禁煙とか


立ち入り禁止とか


顔出し禁止とか


立小便禁止とか


中だ●禁止とか・・・(^∇^)




禁止といわれたら逆にやりたくなるのも人情


話はまたまた別府物語でございます




仕事を終えホテルチェックイン


早々にシャワーを浴び


腹へってどんならんので


なによりも真っ先に腹ごしらえ優先で


うっちーと別府の街に出動


居酒屋、


パブ、


ラーメン屋、


90分●●●●円、


寿し屋、


スナック


焼肉や


乱立する店 店 店


ツケマがのれんの様なねーちゃんの


胡散臭い勧誘を振り切り


偶然見つけたのが串カツや


その看板が気に入った


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

この界隈のいやらしい店と同化する


水色のうふふ看板かと思いきや


よく見たら串揚げやじゃないかい



タイトルに一目惚れ


ソース2度着け禁止


やったらいかん


したらいかん


このフレーズに秒殺入店




まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ



あとは美味しい映像で

うずら 牛カツ

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ



それでは2度漬け禁止


タレに挿入です


妙技6割漬け

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


確かに・・・


一度つけて


話に夢中になって


もう一回漬けたくなる


てか自然にタレに突っ込みかける


あぶないあぶない




豚カツ 鳥カツ

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

たこ カニ棒
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

 うずら
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


うずら好きなんよww


たまらんわい


メニューにうずら見つけたら即注文するずら



キス

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

店のおかんに聞いた


2度漬けしたらむっちゃ怒るん?って


気になるけん先に聞いといた


おかんいわく


ちょうどカウンターのショーケースが邪魔で


怒る以前にお客さんの手元が見えんけん・・・


v(^-^)v


現行犯を見れんようじゃ 


大坂通天閣近くの串揚げ屋みたいに


『こぅおらああああ~~』


こんな雷は落ちんようで


コテコテの大坂スタイルではなさそうじゃ


安心と・・・


ちょっと残念


2度漬けした暁には


おかんに叱ってほしかったM男 まじりん


いや本気男でまじお(*^o^*)







烏賊?

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

ニンニク
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ



まじりんはうずら3本その他3本で生中3杯


うっちーは生中2杯 焼酎1杯 串揚げ14本


そして〆のラーメンが待っている




別府の夜はつづく・・・


新世界串焼き / 別府駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5