おやつにスイーツ@ゆらり | これが私の生きる道Ⅱ

おやつにスイーツ@ゆらり


イオンからの帰り


ママンのご機嫌を更に持ち上げる為


ゆらりに突撃

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

ゲストさんの相方ね~さん


カウンターに登場


即座に呼び出しゲストさん


ゆらりのカウンターで爆笑列車が出発進行SL


約二時間のお笑い爆笑運行







子供はカルピスとコーラ

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

わっふ~ドキドキ
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


ママンのご機嫌うるわしゅう

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

すくらむハートのパン
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

一日数えるほどしか出来きん


すくらむハートのパン


理事長が一斤もって登場


めっちゃ美味しいぞん


みんなで食べたわ~

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


ゆらり癒しの空間?


いやいや


今日ばかりはお笑い空間ニコニコ




ゆらり


場所 愛媛県今治市旦字久松241-4

電話 0898 47-1910

営業 9:00~23:00(L.O.22:30)

定休 無休


ゆらりカフェ / 伊予桜井駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0