夜明けのモーニング@ミチル | これが私の生きる道Ⅱ

夜明けのモーニング@ミチル

スナックのおねえちゃんが


純喫茶ミチルのサンドイッチが美味しいというので


夜明け前ミチルにいたった


スナックのおねえちゃんも来た


けっしてお持ち帰りではない



ミチルは朝6時から開いている


おにぎりもーにんおにぎり

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

おね~ちゃんはようしゃべる


たまに椅子から転げる??


まだ酔うとんかいショック!

おにぎりもーにんあっぷ

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ




たまごサンドサンドイッチ

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

たまごが焼けているサンド

美味しい

ねーちゃんがきゃーきゃー言うサンドイッチ

なるほど

旨いわい

丁寧なええ仕事しとる

きゅうりとわさびのアクセントがええ
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

あかん夜があけた

急いで帰ろあせる
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

むこに別宅がみえる(^O^)

映像が証拠写真になるサガ

帰ったらママンに全部話そガーン



ミチル純喫茶店 ←地図はこちらから


場所 今治市松本町1丁目1-2-11

電話 0898 22-7063

営業 6:00~19:00

定休 日曜日

昼総合点★★★☆☆ 3.5