branch coffee | これが私の生きる道Ⅱ

branch coffee

branch coffee

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


うどんYAいった台風の日


東予市で買い物をして帰り道


ブランチカフェに寄った



まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

グレープフルーツ(キッズサイズ)
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

オレンジジュース(キッズサイズ)
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

アイスコーヒー
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

かぷちーのん
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


この付近にきたら必ず立ち寄るカフェbranch coffee


吃驚する珈琲の美味しさ


日によって抽出する豆の旨さが感化するがハイクオリティーな一杯


珈琲音痴ナまじりんでもわかる美味しさ


知ってる人は知っている






仕事がじわりいそがしなってきた


ほしたらこの辺でどろんぱ~


branch coffee

場所 愛媛県西条市周布426-2

電話 0898 65-6646

営業 11:00~21:00
定休 水曜日



ブランチ コーヒー (カフェ / 壬生川駅
昼総合点★★★★ 4.0