ファリーナ フレスカ@今治市中寺 絶品パスタを堪能 | これが私の生きる道Ⅱ

ファリーナ フレスカ@今治市中寺 絶品パスタを堪能

最近は食堂系中心でまあまあ飽きてきた



しかもやまちゃんとつるんどるけん



たまにはお洒落なとこもいかなあかんじゃろ~思て



昨日の昼はイタメシにしたったぞ








ファリーナ フレスカ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ




ここよ~ね~



もう有名やろ



わたしゃめっちゃ好き



てか美味しいけんね



イタメシの美味しい店って



新居浜や松山が中心やったろん



今治はイタリアン後進国やったけど



ファリーナフレスカの登場でガラッと良い感じなったがね



まじりんも久しぶりやったけん嬉しかったぞん


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ






店内の様子

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ



12時過ぎに入店



お客さんが沢山来て程なく満員に



めっちゃ人気ある店や



カップルめっちゃ多いわ~



ランチコース1200円です







サラダ

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ




ヘルシーやで



この野菜たちみずみずしくて美味しい









【スープとサンド】




やまちゃんチョイス

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ




ジャガイモのローストボロネーズソースのサンド







まじりんチョイス

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ



チキンサラダのサンド



スープはミネストローネ






サンド各アップでご覧下さいませ



まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ




パンの生地がパリッとして美味しい




結構ボリューム感があり



サラダ、スープと一緒に食べると



これだけでも充分満足できる




まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ



ささみとツナサラダのコラボ



高級な手作りサンド



ワンランク上の美味しさ







フォカッチャ

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ





メインのパスタ登場




プッタネスカ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ




小エビ小松菜のトマトソース



アンチョビ オリーブ、ケイバー



オリーブオイルの香りがめっちゃ良い香り



それにパスタの湯で加減ばっちり



もひとつ嬉しいのがかなりの熱々で登場



最後まで美味しかったわい







少し近寄ってみる




まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ






まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ






まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ





まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ










やまちゃんチョイスパスタ



まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ



なす、ズッキーニ、

マスカルボーネチーズを加えた

トマトソース





これも上品で美味しかったがね



癖になりそう



ズッキーニが柔らこうて



ええアクセントになっとる




まろやかなトマトソースは絶品やぁ音譜
















ドキドキ至福の時間ドキドキ




まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ





まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ





まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ





まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ




ダイエットなりよんやろか???笑



朝の体重は誰でも軽いんやね



朝起きてトイレ行ってから量る



寝る前トイレ行ってから量る



心がけてます



Farina Fresca 

場所 愛媛県今治市中寺254-4

営業 11時~15時(14時LO)、18時~23時(22時LO)

定休 木曜

TEL :0898-35-2009 






【参考ブログ】

うーちゃんのうろうろ食探検


huruhuru


これが私の生きる道


【参考サイト】

食べログ






最近のヒット数2000安定しとるな


アメブロラーメンランキングも全国で24位じゃ


http://ranking.ameba.jp/gr_noodle






ファリーナ フレスカ イタリアン / 伊予富田駅

昼総合点★★★★ 4.0