博多ちゃんぽん どんたく @今治市片山 | これが私の生きる道Ⅱ

博多ちゃんぽん どんたく @今治市片山

このどんたく記事ミスって消えたんよ~

残念無念

ほやけんもう一回アップしたんよ
ごめんよ~

気にせんといて

2回目あっぷするけんね





先日老舗どんたくにブロガーの山ちゃんと行って来た

山ちゃんもまじりんもここは始めてなんじゃ

通るたびに気になって早2年

いつか行きたい

いつか行ってみたいお店じゃった


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

なかな風情があるやろ

一説によると

かれこれ20年以上もまえから存在するらしいぞ

場所は常盤町から玉川方面に山手に進む

しおさい食堂通り越して

交差点を過ぎほどなく

左山内病院

右どんたくじゃ




もはやオブジェとなったディスプレー
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

これを参考に注文する人はおらんだろう





店内の様子
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ






良心的な価格が嬉しいぞ
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

博多ラーメンが気になる存在じゃ





まじりん発注のラーメンセット840円
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


焼き飯
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

仕上がりがよく
パラパラで美味しい

ラーメンはごく普通じゃ


焼き飯あっぷ
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ





チャンポン

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

山ちゃん発注のチャンポン定食

一口頂いて

ラーメンも堪能目



美味しいヾ(@^▽^@)ノ

いわんや美味しい

まじりん正直ビックリした

これほどまでとは...

正直期待してなかったけど



イケテル( ̄□ ̄;)!!

おそるべしどんたく片山店

眠れる獅子どんたく

どんたこす
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

どんたくきむたく
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

どんたく
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

おにぎりとサラダ
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

きめ細やかに丁寧に盛り付けられたプレート



清潔、丁寧、綺麗

お客にとって安心と信頼がもてるキーワード

ええよ~


どんたく




博多ちゃんぽん どんたく

場所 今治市片山2-1-17
電話 0898 32-9397
営業 AM11:00~PM12:00
定休 未確認


どんたく定食・食堂 / 今治駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

まじおうまいもん評価★★★☆☆(3,2)  次はなん食べよか~