今治市波方町@クーネルキッチンでお洒落にランチ | これが私の生きる道Ⅱ

今治市波方町@クーネルキッチンでお洒落にランチ

どうもこうもないで


クーネルキッチン


駐車場いつも満車状態なんじゃ


あとからあとから車がやってくるけど


帰っていくお客さんも多いわい


着席するには開店と同時に行くか


あるいわ少人数でも予約しとくかせんとヤバイで


先日、商談で行った時の話やで


ランチ挑戦じゃ







まじりんのブログ






店内の様子





まじりんのブログ



直ぐにお客さんが押し寄せて


このフロアー一杯に埋め尽くされたぞ





前菜 サラダ 


まじりんのブログ






前菜 サーモンの燻製 鶏胸肉のボイル テリーヌ


まじりんのブログ








スープ


まじりんのブログ








自家製パン


まじりんのブログ



このパンは自家製というだけあって美味しかった


もちろん単独でもええ


カレーをつけても美味じゃ~




♪(*^ ・^)ノ⌒☆わ~い



ぷりぷり海老と彩り野菜のカレー(1050円のコース)


まじりんのブログ

なんと素晴らしい彩りじゃ~


食欲そそりまくりっちぃ~(-_☆)


香辛料の風味が湯気と一緒に立ち上り


視覚的にこりゃ最高じゃ~


贅沢にもぷり海老がゴロゴロ

豪快なカレー


カレーの味の奥には和風ベースの?隠し味が・・・


これは斬新な鮮烈な驚愕の初体験




まさにカレーのパラダイスや~打ち上げ花火














カレーあっぷぅ


まじりんのブログ



うんん~~~強烈













国産チキンとオリーブの猟師風トマトソース (1380円のコース)


まじりんのブログ





まじりんのブログ





まじりんのブログ

仕上がりがよくて食感いいパスタやん


うま~~~っ ヾ( ´ー`)











紅茶


まじりんのブログ








デザート


まじりんのブログ




ようやっとクーネル入門したわい


んだら


まじりんいまから久万高原町に行ってきますスノーボード






クーネルキッチン イタリアン / 波方駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0