ゆきえちゃんの大好きな中華そば | これが私の生きる道Ⅱ

ゆきえちゃんの大好きな中華そば



まじりんのブログ


ほうなんじゃ



ゆきえちゃんが好きじゃちゅーけん



歌町の美味しい中華そばアップしたったで(*^.^*)



まあ可愛いゆきえちゃんのためならまじりんは逝くで恋の矢





ほなゆきえちゃんの為だけに贈る



個人的なプレゼント映像やで





歌町


場所 愛媛県今治市大新田町5丁目7-25


電話 0898-31-4673





昔からあるお店やね


いっぺんリニューアルしとんよ


焼き鳥


お好み焼きもある欲バリできるお店やな



まじりんのブログ

お店に同じような入口がふたつあんねん

そう

入口が別々

前代未聞の楽しい珍事

そこに何の意味があるか

考えてみたら納得

開けて閉めてにっこり

摩訶不思議ワールド


あっちがこっちで

こっちもそっち




どうして~?

どうしてか?

どうしても

二人別々の道歩くやろ

そしていつしか結ばれる歌町



カッポなおにぎりで結ばれる

縁結びな歌町

話題ありがとう歌町

HANNAのゆいちゃんも歌町好きなんやって




まじりんのブログ


個人的ブログ

あなたに贈る話題の事情

今日は土曜日

ゆきえちゃんDAY


肩が凝ったら揉みほぐす

あなたがいるから僕がいる




まじりんのブログ




まじりんのブログ

今治人気質

『いらっち』

注文の品がやってくる前におでんをまずイタダキマ

しかしこのおでん

真っ黒でええ出汁なんや

毎日火を入れて

お出汁を継ぎ足し継ぎ足し

深みのある美味しさやな~








ジャンルを問わず

ラーメン屋はもちろん

うどんやにも

お好み焼きやにもおでん置いてるやん




もしかして今治って

ほんとうは

焼き鳥の町であるまえに

焼き豚たまご飯の町であるまえに





今治はおでんの町なんじゃ


ないんじゃないですか?




                             




これが歌町の中華そばじゃ

うまいんじゃな~



歌町 中華そば  350円


まじりんのブログ

鶏ガラしょうゆ味

中華そばの定番や

ええ味だしとるね~


まじりんのブログ

あ~~麗しの中華そば

よかたいね~







まじおうまいめん評価★★★☆安いで~


歌町焼き鳥 / 今治駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0