モードリン | これが私の生きる道Ⅱ

モードリン


まじりんのブログ
もうみんなしっとるお店やろ

有名よねここの美味しいハンバーグ

たま~~に


美味しいハンバーグ食いテー~~~っておもたら


モードリンにいくんよ


お店の前にパーキングがあって


お店を利用するとキャッシュバックしてくれるけん


商店街やけど気軽にいけるんよね


まじりんのブログ

昭和チックなんが和むんよね



食後のドリンクもついて

日替わり680円




まじりんのブログ


まじりんのブログ


まじりんのブログ

そうご飯がうまいんよ

ご飯がね






ええ時間過ごせるぞい

てか

ええ隠れ家じゃ

それに

もの思いに耽るには最高な場所じゃ

また時間つぶしにもええ



たしか男性誌がなくてanan読んでたんよ

なかなかおもろ~やったで

彼氏に上手に甘える方法とか…

なるほどね~

逆に読んで参考になるわ~~








まじおうまいもの評価★★★ 心の片隅にあるお店






モードリンハンバーグ / 今治駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5