5/20・久しぶりの朱音ちゃん | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

※本日4本目の記事です

いつもはタイトルにライブ名をいれるんですけど…
長いんで、こっちに(笑)

Love Mark Festival vol.130

場所は、渋谷DESEO

朱音のロンドンブルーを見に行ってきました!

着いたら、ドリステ研がいることに気づく(笑)

だから、たろすいたんだ(笑)

小川まりなとしては、ライブを見るのは初(^^;;

うーーーーん…
レベル下がってね?
ごめん…全然沸けなかった…

んで、ロンブル!
この日のDESEOは人が少なかったね(^^;;
それとも、いつもこんなんなのか…
もっと楽曲覚えておけばよかった(>_<)
メンバーコールくらいしか出来ず…
ごめんよ、朱音(>_<)
薫ちゃんもみさきちゃんもごめん…

パフォーマンスは良かったと思います!
やっぱり朱音はパフォーマーだ\(^o^)/
薫コール、めっちゃやったった(^^;;

んで、ロンブルの物販
朱音と話すの、久しぶり(^^;;
しかも今日のメインのものを忘れる体たらく(>_<)
でも、笑って許してくれる朱音が優しすぎて…
禿げた←元からか(笑)

薫ちゃんにも行ったった(^^;;
同盟を組んでもらえた(^○^)
ポーズも決めてもらえた(^○^)
ありがとう\(^o^)/

用は済んだんで、DESEO離脱(笑)

変態ちゃんに振られたんで、とぼとぼ帰りましたとさ(笑)