5/17・てけてにさんの誕生日イベント in 恵比寿aim | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

※本日3本目の記事です。

この日は色彩の社長のてけてにさんの誕生日イベント

祝うって感じより、祭りって感じ(^○^)

11時前には着いたんだけど…
人多すぎて開演までに入れなかった…

中からわるきー聞こえてきたので、ゆぅみん始まったと思ったら…
まあきちゃんだた(笑)

入口付近は人が凄かったので、上手に移動
あとは、まったりと見てた(^^;;

ゆぅみんは…ね(^^;;

ラルムーン、初見
高◯さんがめっちゃ可愛いって言ってたので楽しみにしてた
あゆちまちゃん、こっちゃんともにフリフリの衣装でさらに可愛い!
曲が分かんない(^^;;
頑張ってほしいものです

プレパ
メンバーと話すようになってから、めっちゃ気になってます(^^;;
虹の曲もオリジナル曲も良いから楽しいね!

ミラスパR
のんちゃんと舞台で共演したから、れなちゃん、ありさちゃんも覚えた(笑)
リズは某グループの振付してた時から知ってるし
もーちょっと中のほーに行って、遊んでもよかったなー(^^;;

ゆっきぃかと思ったら…
ルイスさんだった(笑)

歌はともかく(笑)
エンターテナーだなー\(^o^)/

んで、ゆっきぃ!
やっぱ楽しい\(^o^)/
ゴーストってタイトルで良かったね(笑)

スタマリさん!
スタマリとしては2週間ぶり(^^;;
あいすさんいると安定するなー
ってことで、定位置の上手寄り
マイホームで1回前に出れれば満足!
そんなヲタです\(^o^)/


アコースティックコーナー(笑)
てけてにさんのうねうねギターは健在でした(笑)

ゆっきぃの「Only one」
めっちゃカッコ良かった\(^o^)/
聞き惚れた\(^o^)/
惚れた\(^o^)/

マサキさんの「栄光の架け橋」も良かった!
前回の「夜空ノムコウ」よりカッコヨカタ!

てけてにさんの「Hey Jude」にはあえて触れないことにします(笑)


あとは後ろのほーでまったりと見てた
去年参加してないから流れが全く分からなかった(^^;;

最後の最後についんびーやってくれた\(^o^)/


んで、物販
どーやら大分押してるようで…
色彩は2チェキのみ…
のんちゃん→しのちゃん→あーにゃん→のんちゃん
って感じ(^^;;
のんちゃんに浮気ダメって言われた(^^;;
可愛いは正義!を貫き通したい(笑)

んで、ゆっきぃ
紺T買っちゃった(^^;;
Tシャツ2枚目…
だって、楽しいんだもん\(^o^)/

ミラスパRもご挨拶に行こうと思ったんですが…
押してるので全握はナシ…
次回、お伺いします(^^;;


楽しかったんですが…
次回はもう少し大きな箱でお願いします(笑)
んで、カスカスになったりして(爆)