5/5・はっちゃん色彩へいらっしゃいスペシャル!! in 新宿ルイードK4 | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

5/4に京都で法事がありました。

5日はゆとって帰ってこようと思ってたんですけど…

間に合いそうだったんで、時間を変更して新宿へ(^^;;

ほぼ1週間ぶりだったので、意気込んで行ったんですが…

なんだか無銭ライブは肌に合わないような…

すっかり萎えて、帰ろうと思ってたら…

たー坊さんとばったり
うーーーん、久しぶり(笑)

話してたら呑むことに(笑)

ボニさんも合流し、いろいろ話してたら入りたくなっちゃった(^^;;

ってことで、K4へ

スタマリさんまでは後方待機

んで、スタマリさんの出番(^○^)

いつもの参列目上手に陣取る!

横には…ね◯こさん(笑)

ぽーるって分かった瞬間からテンションMAX\(^o^)/

おばけで早打ち\(^o^)/

最後はこんせるかまた~\(^o^)/

やっぱすげー楽しかった\(^o^)/

さっきまでのモヤモヤは何だったんだ(笑)

トリは、はっちゃん!
後方で見てたけど、めっちゃ楽しそうだった!

今度は少しくらい前に行ってみようかしら(^^;;

改めて、色彩加入おめでとうございます!


やっぱり入ってよかった(^^;;