4/29・神田〜下北沢 | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

ちょっと前の話(^^;;

この日は13時からK-HALLでソロがあったので、間に合うように出発しましたが…

もろもろの事情で間に合わず(>_<)

物販だけの参加になりました(^^;;

申し訳なかったので、かなりループしちゃった(^^;;

ダメをたく(>_<)


んで、帰るつもりが…

下北沢にゆっきぃが出るというので高久さんたちと移動

asfiもいたので一石二鳥(笑)

ゆっきぃは2週間ぶり(^^;;
asfiにいたっては…1カ月ぶりとか(^^;;

どちらも楽しめた(^○^)

おるおばもいたけど…物販だけで退散(^^;;

新宿3丁目で呑んで帰りました(^^;;


なんだか小学生の日記だな(笑)