さきほど母と姉を新幹線に乗せ、お見送りしてきました~。。

3日間一緒にいたのでちょっと寂しいですね(・ω・`)

最終日の今日は横浜中華街へ行ってきました☆真嶋一歌のイチカバチカ☆-TS3D0191.JPG
『萬珍楼』という中華料理店で、お昼のコースをいただきましたよ☆

真嶋一歌のイチカバチカ☆-TS3D0189.JPG
何も知らずに入ったのですが…

なんか…(・ω・;)

これってVIP並みの待遇なんじゃ?!(笑)

っていうくらい素晴らしい接客!

中華というと味が濃いイメージがありますが、お料理も味付けが上品で、何を食べてもほんとにおいしかったです☆
しかし明細を見ると…
しっかりサービス料がとられていました!(笑)

でもあげてもいいくらいのナイス接客でちた!


はい、次に続く~!