こんばんにゃ!

もんじゃレポートをしようと思ったら、美味しすぎて写真撮り忘れました!(笑)

浅草仲見世通りのすぐそばにある、『ひょうたん』さんというもんじゃ屋さんに行ってきましたよ~☆

こちらのお店は、1年ほど前に友達と一緒に訪れたことがあったので足を運んだのですが、『どっちの料理ショー』に5回も出演されたことがあるそうです☆
ホントおいしいんです!
v(`∀´v)

今回は、めんたいもちチーズもんじゃ、五目やきそば、ミックス天をオーダー☆
調理はすべて、以前お店のお兄さんにもんじゃの焼き方を伝授してもらった、いちかが担当いたしました☆

真嶋一歌のイチカバチカ☆-090227_1523~01.JPG

真嶋一歌のイチカバチカ☆-090227_1522~01.JPG

おいしそうでしょ?
\(≧▽≦)丿

ちなみに母はお肉が食べられないので、お好み焼きは、母用に肉抜きを作りました。

仲良く並んでお好み焼きの親子みたいです☆

真嶋一歌のイチカバチカ☆-TS3D0187.JPG
自分で言うのも何だけどおいしかったー☆\(≧▽≦)丿

もんじゃは濃厚で、やきそばはあっさりと、お好み焼きはしっかり身がつまっている感じでした☆

そして、だんだんグルメブログと化しているような気がするいちかのブログでした…(笑)Σ(T▽T;)