こんにちは☆
いちかです(*^-')ノ☆

昨日今日とお休みなのでのんびりしていますよ~。

画像は、昨日下北沢のZACさんという喫茶店でいただいたケーキセット☆
大好きなティラミスです!
ふわふわでした~☆\(≧▽≦)丿
おいしくって口溶けがよかったので、20秒くらいで食べ切ってしまいました…(笑)

真嶋一歌のイチカバチカ☆-090224_2120~01.JPG

明日は岐阜の実家から母と姉が遊びに来るので、今から来客用のおふとんを買いに行きます(笑)

ついでに、おだんごヘアがうまくできたのでアップ☆(^∀^*)v

真嶋一歌のイチカバチカ☆-090225_1653~01.JPG

画像の複数掲載のやり方を覚えたので、さっそくやってみました☆( ̄―+ ̄)