【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中

↑はい。というわけで!

今日は初めてのブログネタに挑戦でございます☆

テーマは…
『友達以上、恋人未満ってあり?』

なのですが…

結論から言うと、

アリ!

だと思います。


友達以上恋人未満というのは、
『きっかけがあればいずれ恋人になる友人』
のことだと思ってます。

だから、恋人がいる時には、友達以上恋人未満の人が存在するっていうのはありえないでしょう。

もしあれば、
それは浮気です(笑)


もしくは、
新しい恋なんだと思います。

さて、バレンタインからおよそ十日が経ちましたね。

いちかはイベント大好き人間なので張り切ってチョコを用意しましたよ☆

職場のお兄さんから、早くもお返しにパティスリータカギの生チョコをいただいてしまいました…!

真嶋一歌のイチカバチカ☆-090217_0339~01.JPG

お味のほうは…

「チョコレートの雪解けや~!!」(彦○呂風に)でした☆