真嶋一歌のイチカバチカ☆-090223_2312~02.JPG
2パターン撮ったので、もう一個アップします☆

こちらはかなり昔から着用しているお気に入りです。
赤に白い水玉がカワイイですよね☆(≧▽≦)

今回の撮影は完全にグラビア風だったので、ポーズが大変でした(笑)

正直ちょっと恥ずかしかった…

でも、アシスタントさんもついてくれて細かく髪型とか直してくれたし、今までの自分に無い感じの、いいものになったかと思います!

たぶん!(笑)

出来上がりが楽しみだなぁ♪(´ω`*)


ワタクシは胃下垂ぎみなので、ごはんを食べるとおなかがポッコリしてしまうため、朝からごはんも我慢したので、撮影後は焼肉をたらふく食べて帰りました☆

おなかが空いていたので、いつも以上においしかったです(・ω・)!☆