真嶋一歌のイチカバチカ☆-090223_0000~01.JPG
ハワイアンズには大きなプールと様々な種類の温泉があります☆

フラのショータイムもあったりで…

圧巻でした!
男性ダンサーの筋肉美に…


ではなくて、

美女揃いのフラガールたちの、わけわからないくらい複雑な腰の動きに!!(゜Д゜;)
腰が遠心力でどっかに飛んでいきそうなんです!

すごくきれいだったー。


でも、フラの途中にダンサーたちが発する甲高い掛け声みたいなものは、何度聴いても慣れません(笑)


画像は、3人目の声優友達、カズ姉といっしょに、ウォータースライダーに乗った時のもの!

最近のアミューズメントパークで、絶叫系の乗り物の近くでよく売っている『アノ写真』を購入しました!!

二人とも楽しそうすぎる!(笑)


…実をいうとワタクシ、
こういうたぐいの写真で、きちんとポーズをつけられたことがなかったんです!

半目だったり、まんまと絶叫していたり…


それがどうですか!


ご覧ください!

この見事なまでの笑顔と
カメラ目線を!

しかも二人ともバッチリポーズ!(笑)


恐怖に打ち勝った喜びで、思わず記念に購入しました。

って言うか、こういうの買うこと自体も初めてだし!

どんだけ嬉しかったんだー。

プールも温泉も遅くまでやっていたので、昨夜は広々したプールをほぼ貸し切り状態で使えたり、水着で入れる温泉があったり、屋内と露天が半々になっているものすごく広い木造のお風呂(与一、というそうです)で北斗七星を見たりと、かなり満喫できました☆(*^^*)