真嶋一歌のイチカバチカ☆-TS3D0181.JPG
今、帰路についてます。
もーすぐ新宿!


昨日は時間いっぱい思いっきり遊んでいたので、リアルタイムでアップできなかった分をこれから公開しています☆\(≧▽≦)丿


まずは部屋着!


ムームーという、ハワイの民族衣装風のワンピースです。
締め付けがなく、一枚着ればどこにでも出歩ける…

らくちんすぎて、一同、あと一歩のところでマイムームーを購入しそうになってました。

でも、スタイルを維持するためには多少の締め付けがあった方がよいのではないか…。(・ω・`)

という、乙女特有のプライドでやめておきました(笑)

でもパレオはかわいい柄がたくさんあって、ちょっと欲しかった…。
ソファとかベッドにもかけられるしな~

いわゆるハワイっぽくない柄もたくさんあって、ナチュラルテイストでかわいかったです☆

でも所持金がぎりぎりすぎて怖くて買いませんでした(笑)
ATMが無かったので…(・ω・`)

ちなみに今の所持金は243円です。