真嶋一歌のイチカバチカ☆-090221_0224~01.JPG

今月いっぱいで、今所属している事務所をやめることにしました。

書類も今日出してきました。
タレント・俳優・声優を総合的に扱う事務所だったのですが、声優部門は出来たばかりでプロモーションの基盤が出来ていなかったようです。

恨みごとを言うつもりではないですが、ぶっちゃけ、ローンだけが残ってます(笑)

今年中には払い終わるので、たいしたことはないですガ☆☆(ヤケww)

事務所は入って暫くしないと自分に合っているかどうかがわからないので、一種の博打みたいなところがあるなあと思います。
あらかじめ徹底的なリサーチをして、的確に選ぶことの出来る方も中にはいらっしゃるのでしょうが…。

今までは役者方面の事務所で行くのか、声優方面の事務所を選ぶのか決めあぐねていたのですが、今後は声優関係のお仕事に強い事務所に絞ってチャレンジしていこうと考えてます。

尊敬する先生が所属している事務所を第一希望として、大手の事務所を中心に、興味のわいたところを受けてみます。

うまくいくといいな…(>人<)
もうそろそろ博打を打つ余裕がなくなってきたので、次こそはアタリを引きたいです!(笑)