皆様はじめまして☆(^^*)
真嶋 一歌(マジマ イチカ)と申します。

主に、舞台を中心に役者活動をしています。
アテレコなど、声優のお勉強もしておりますよー☆(・∀・*)

今までは別の名前で活動していたのですが、
今後は真嶋一歌の名前で活動していくことになりました。

どんなときでも一曲の音楽があれば、楽しい時はさらに楽しくなり、
つらい時にはそこに寄り添ってくれるような感覚を得ることが
出来ます。

そんな、人を幸せに出来る力を持った存在でありたい、
という思いを込めました。
(私は唄うたいさんではないですが、うた、という響きが
とっても好きなんです。)

なので…

本日2/17が、晴れて私のバースデイとなったわけです☆(^^*)

ちなみに、プロフィールの西暦はそのままです(笑)

今までの私を応援してくださっていた方も、
初めて私の事を知ってくださった方も、

これからの新しい私を、どうぞ応援よろしくお願いいたします♪♪
m(_ _*)m