長野県合宿。 | Happy LIFE

Happy LIFE

日々感じたこと、主人のサッカーのことを中心にブログにしています☆


こんばんわ(^^)

今週は金曜日に週休を頂いて三連休で白馬に練習に行ってきましたアップ

photo:01



初日は晴天で、ウォーターもプチBBQも最高でしたっ(*^^*)

photo:02



そして、土日はオフシーズン初めての県合宿でした!!
人数が多いので、2班に分けて練習(^O^)/

午前ウォーター、午後トランポリン、夕方から全員で陸トレです。

初日のウォーターでは、二つ課題がありました。

大会でやる技以外の技をすること。
同じ台を連続で飛ばないこと。

色んな台を飛びました~!!
スモール台での、ストレートが恐怖心MAXだったんですが、飛んでみると以外と楽しい!!o(^^o)
ということで、今日もスモールとモーグル台を交互に練習してきました!音譜

陸トレは、後輩の日菜子とペア組んでおんぶで山道登ったり、石ころ持って山道ランとか( ̄ー☆

お互いいい体してるから、
大変だった~!笑

photo:03


夜のミーティングの後は、マッサージしあって、
2人でカメラ連写で爆笑したりー\(^o^)/
photo:04



photo:05




すごくいい練習が出来た三日間でした!(^^)

明日からまた頑張ります。

ではー、おやすみなさい!

☆ハル☆







iPhoneからの投稿