全国的に雨の週末!! | 函館マジマ バイクルマリン

全国的に雨の週末!!

いやー週末の北海道全国的に雨でしたね!!

しかも各地にて様々なイベントありました!!

皆様は雨にも負けずバイクでお出かけになったっすか??

またはガレージで愛車のメンテナンスしてる週末になったでしょうか??

まっもうそろそろ自宅に帰られて泥まみれの愛車を洗う頃ですかね??

どちらさんもケミカル足りてますか??

函館マジマグループでは各ジャンルごとのケミカルをご用意してますよ!!




皆様お悩みの部分の汚れの落とし方分からない方はお気軽にスタッフへご相談くださいね!!

また普段そんなに汚れてないように見えるエンジンのフィンも磨くとこんなに変わるんですよ!!左右見比べてみてね!!




僕は日頃からフィンまでやります!!

勿論うちの中古車も磨きまくってます!!当たり前か!!

まずはバイクの磨き方分からない方もケミカルをいろんなのを試したい方も気軽に見に来てくださいね!!


磨きのスペシャリストのいるお店函館マジマグループにお任せくださいね!、