ホンダCBR250R!! | 函館マジマ バイクルマリン

ホンダCBR250R!!

今日はこっそり発売前のホンダCBR250Rの裏話をしちゃいましょう!!


通常の車両の説明は発表してからすべてわかると思いますので、その前にちょっとしたお話を!!


まずは今回ホンダの会議にて出席し、CBR250Rの現車見てきたんですが雑誌やネットで見ていた感じとまるっきり違います!!

$函館マジマ バイクルマリン


びっくりしちゃうほど、写真写りがまあまあだったのが現車はかなりクールなデザインで個人的にはこのフォルム大好きです!!

またアフターパーツとして無限やモリワキのフルコンプできちゃうのも最高にスタイルでちゃいます!!


$函館マジマ バイクルマリン


画像は今回の会議では撮影や録音禁止だったので、メーカーのホームページから拝借していますので日本仕様ではありませんのでご注意くださいね!!


ホンダCBR250Rはグローバルモデルで海外ではもう発売されていますが、なんと日本仕様はスペシャルなネタが盛り沢山!!


公開はもう少し待っててね!!


$函館マジマ バイクルマリン



みんな海外から逆輸入で買っている方もいらっしゃると思いますが、今回はそんな事せずに安心安全の正規販売店からこのCBR250Rがご購入できちゃうんです!!


だから保証もしっかりしているし、パーツだってなんだってすぐに取り寄せれるんです!!


まずはこのCBR250Rは函館マジマ国産館に入荷しますので、入荷次第絶対見に来てくださいね!!

まだ発売発表前ですが、チラッと裏話を皆様にお届けしちゃいますね!!



それでは、今年250ccクラス敵が居なかったカワサキニンジャ250にまたライバルのCBR250Rが登場でかなりアツい戦いになると思います!!


早くこの2台乗り比べてインプレしたいっす!!



これでいいかな??ホンダさん??


ピース!!



函館マジマ国産館
函館市松陰町17-11
0138-32-8192