バザーで木工! | mai.のものづくり

バザーで木工!

もうすぐ幼稚園のバザーがあります。



もうこの1週間、幼稚園に缶詰状態ww



めっちゃ忙しい!




私は今年、木工作品のリーダーやらせてもらいました!



去年はカントリー調のものだったんだけど

みんな木工未経験者ばかりで、

大変だった割りに売り上げもよくなかったらしくあせる



なので、今回趣味でやってるので

ナチュラル系でやってみました。



まぁ~最初は、メンバーが集まらずw

みんな木工って難しい!と思ってるからね・・・。



なので簡単に、楽しくできることを考えて。



週1しか集まらなくてもできることをしました。



結局、全員で(6人)集まったの、3~4回だけだからね♪


しかもベチャクチャ喋りながら、お菓子食べたりして(笑)

楽しかったw





あさってがバザーなので、

昨日会場を飾りつけ☆






完成!





こんな感じ。



だいたい値段は10円~450円。


高く設定して売れ残るのもやだから

500円以内で。



木材は色んなところからもらったりしたので、

タダなんです♪






フックは200円。


L字の棚は、吊り金具付きで250円とか。


安いでしょ??





この大きな板壁は昨日急遽あった板で作ったもの!



こんな感じでディスプレイしたくて。



この板壁を売ってくれと・・・幼稚園のお母さんがw


いいけど・・・こんなんめっちゃ簡単やで~(;´▽`A``





これはセリアの標本箱!



何とか簡単に・・・と考えてて

うちに遊びに来たことがあるママ友がこれがいい!!と。



自分も欲しい!ってんで作ってあげました。



こんなのでいいならナンボでもwww





こんなのも作ってみました。



これも結構ママさんに人気が高く、

みんな売れ残れ~~~~~って(笑)



売れ残ると、ママ達で半額で買い物できるので

めっちゃ激安になってしまう~!



有難いことに、個別に注文も頂いて、

バザー終わったら材料費くらいの値段で作ってあげる予定です♪



意外にナチュラル系雑貨の支持の高いことにビックリw



さぁ~~~売れるかな~~!!



当日レジ係りなので、何だかソワソワしそうです(((( ;°Д°))))