流れ星訪問ありがとうございます流れ星


良かったらコメント残してってくださいな~(´ε` )



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


ランキングに参加してみましたドキドキ


押してくれると嬉しいです♪



もみじアメンバー限定記事で、顔写真など載せる予定なので、

アメンバーは、基本的に今まで交流があった方でお願いします。もみじ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-19 19:17:14

1日目終了ー!

テーマ:イベント
{2E32F6E3-A5BF-4DDB-9C38-EFE893643F7F}

{89CD59B7-1E0D-4DD0-819B-A8D090F59B01}

{CE25D655-03C2-4BF2-AA3C-458A3E6BD268}

{09A53AD0-9830-4CC6-8914-6492FD9DE49F}

{7329CBF0-C0E8-4AD2-A623-21AEB2F18955}

{9BFD1E2D-838C-4C35-B561-EB19D43C4546}

{921C1C63-AFFD-49E0-8B33-8D3394CA34A9}

{6B563422-AE5F-4429-B5BC-29DDF3F28C71}

1日目無事終わりましたー!
たくさん来ていただき
ありがとうございました(≧∇≦)

友達が朝からずっといてくれたので
ずっと楽しかった♡
時間があっという間!
ありがとうー♪( ´▽`)

明日もクラモクいますので
遊びにきてくださいね!
よろしくお願いします(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-18 11:01:31

イベント 暮らしと木のフェア

テーマ:イベント
{CE11570B-0B69-402D-BEF6-BEE98799F267}

{70014423-E397-450B-9C27-2BFA4E699C06}

明日はクラモクさんにて
暮らしと木のフェアがあります(*^^*)
毎年必ず出るイベント。
楽しいんですよー♡

{18C4BEBF-E21F-4ED3-A83B-6F311CEB5228}

今回も木工品や麻編みを
持っていきます。

加えて、Instagramで人気の

{2225AFC8-5851-43EB-891F-F88756B3D6C4}

nsfactoryちゃんのリメ缶や寄せ植えなどや、

{DA6EDAF4-CFA3-4021-8C21-1DD47F68230D}

suz'sちゃんのプラハン、リメ鉢などなど。

{6CC06966-B91D-4718-A97A-DC032F221997}

maimaiちゃんのリメ缶やピック

などなど
たくさーん商品が並びます!

どれもほんまにほんまに
可愛いので
是非是非遊びに来てねー(≧∇≦)

明日はあいにくの雨ですが
雨天決行です。
屋根もあるので
よろしくお願いしまーす♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-27 18:37:32

明日はアミティエマルシェ

テーマ:イベント
お久しぶりです!
最近はインスタばかりで
ブログサボっておりました(´Д` )

10月はイベント4つもあり
明日が最後。
アミティエマルシェです。

{B8485046-FB60-4182-9504-0D8AD3262370}

先着100名様にプレゼントもありますよー!



{F6BC1FAD-22F5-471D-8265-39F6E952663C}

私は19番のぐるみんとさんにいますので、良かったら遊びにきてくださいねー!

{4E38BB75-E8CA-42EA-ACEE-AAEB36BE0BF4}

多肉寄せ植えも
少しだけ持っていきます(*^^*)

よろしくお願いします(*^_^*)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-06 19:02:32

タニ友集会

テーマ:多肉
インスタで仲良くなった
県内のタニ友ちゃんたちと
久しぶりに会ったよ♪(´ε` )
なんだかんだ毎日LINEしてる(笑)

{1808F70E-A020-4480-8A5F-14792A9379A5}

{BD0B19F8-3F95-41A3-AB51-4F7A0A86B8C1}

多肉狩りってなんでこんなに
楽しいのだろう♡

はぁー楽しかった!

{5B76037A-73DB-4DC9-AA16-30796D2F94CF}

こんなすんごいアガベが!!

かっこええ(≧∇≦)

私、多肉に限らず何でも好き(笑)

{39035B5C-7E30-41FD-A081-1624C283BCB5}

今日のget品!

笹の雪は264円(笑)
安っ!

ブレイブや、リメ缶たちは
お友達からー♪(´ε` )

ありがとう(^-^)/

またゆっくり会おう♡
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-04 07:03:14

リーダーシップ研修会

テーマ:長男
昨日は長男のみ、
リーダーシップ研修会という
釣り体験に行ってきました!
牛窓の方までいき、
釣り大会!

色んなスポーツのクラブチーム合同なので
初対面の子たちと同じ班になり
釣りをするのです。

朝6時半にうちをでて
旦那に集合場所まで送ってもらい
迎えにいったの17時(笑)

たっぷり丸一日楽しんだようです(*^_^*)

1日釣りばっかりしたようで
長男の班が見事1位!
すげー(≧∇≦)
長男はフグだけ釣って
同じ班の子にお裾分けしてもらい
{71B99E52-36D1-4DE3-9216-E4748566EF18}

ちっさな鯛を持って帰ってくれた(≧∇≦)

塩焼きにしたけど
兄弟に一口ずつ、長男三口くらいで
終了(笑)

でも美味しかったみたい(*^_^*)
よかったね!

{9FD835CB-8E50-4557-8707-98DEDA778848}

迎え行った帰りに公園へ。

久々に4人連れて公園きたなー(笑)
長男はもう付いてこないからw

4人で遊んでて
シーソーとか2人ずつ
鬼ごっこも兄弟でできる
のを見てたら
なんか、笑えた(笑)


最後に多肉♪(´ε` )
{E6524412-374E-4C50-946D-1FFD325E9A52}

{8A4EB7F2-19CF-484A-A797-7ACBA2D66426}

だんだん紅葉がすすんできたみたいで
ほんと可愛い♡
まだ残暑厳しくなるのかなー?
この台風でまた涼しくなってほしいわ(´Д` )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-01 18:34:11

新学期

テーマ:子供たち
やっとこさ長い夏休みが終わった!

宿題は3人とも8月1週目で終わらせ、
旅行もしたし
風邪も引かず病気にもならず
いい夏休みだったんじゃないかな(*^^*)


今日は幼稚園で奉仕作業があり
終わって買い物したりガソリン入れたり
ウロウロしてたらすぐ迎え(´Д` )
全然ゆっくりできなかったー!
明日はゆっくり多肉みたい!

{DE4D5FD9-EE67-48BC-8CC2-758BD667B924}

こないだ久しぶりに多肉狩り(*^^*)
一個200円という安さ♡
欲しかった七宝樹もあった。

{15BFDFEF-5A16-4095-906B-DED7F90F5395}

キモカワ。

{AC29E6F7-AC33-4D2D-AA86-63FC1948F72E}

チョンパした子で寄せ植えしたり(*^_^*)
紅葉楽しみだなー♪(´ε` )

{31C40BD8-907A-4D78-A73D-695C469A4277}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-28 11:31:54

京都へ

テーマ:ブログ
2日目は京都へ。


うなぎ屋さんで釣ったり焼いたりの体験ができるということで、
友達が予約してくれました(*^^*)

{55E737A7-AC19-4CFA-82BE-01DE0BFB6C07}


{FACD0D69-D8C7-4499-BF79-096E4DC15414}

{2CFA5B95-B93D-40C2-BFE2-01611E0DC569}

まさかまさかのTVの取材が入っているという(笑)
しかもうちの貸切だったので
終始取材…
カメラ近いです…
素人には近いです…

放送は関西限定らしいので
後日DVD送ってくれるみたい。
楽しみ(≧∇≦)

{E2CD9B60-A666-418B-BE69-1012A67E72B5}

{F87920F0-1CCD-49C9-B14D-EBF9F7AB73CB}

うなぎ、
皮がパリパリで身はふっくらで
とっても美味しかったです!

串刺しもさせてもらったけど
すっごい難しかった。
職人の仕事ですな。


それから
{7F284B9B-207E-428E-A109-2F609D850D83}

有名な団子屋さんで団子を買い、
コストコで買い物してから

{B2DE163E-3CF5-4C79-9409-E4956FAAFA01}

ピザキングで夜ごはん食べて
帰宅しましたー!

楽しい時間はあっという間で。

本当に楽しい二日間でした。


んでんで次の日はLIVE♡

{5E3E9554-4258-434C-BA76-176041A71214}

{25BD05A8-598C-4AA8-9FE4-E5C2670FB53E}

くぅ様に会ってきたよーん♡
もう、もう、大好き!!

旦那よありがとう(*^^*)

残りの夏休みも頑張るぞー(≧∇≦)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-28 11:18:33

USJと京都へ

テーマ:ブログ
水曜日木曜日と旅行してきました(*^_^*)

{FC0C1CA2-839F-47F5-ACAD-A54337349590}

{0E6F7DB8-3981-49FE-9A58-B6E5BF8A88FC}

ユニバ!!

初ユニバですー(≧∇≦)

朝3時に出発というハードさだったけど
眠気なんか吹っ飛んだよね(笑)

{0EC04171-E6AF-4A4F-B6FF-B827A78B5878}

{3FF79C48-6F08-4C71-85BF-32E24E8691AB}

{99E7337C-ABC9-472B-8418-7110B5BD9E9A}

{DDECA04B-728C-4757-863D-C104A3743738}

長男の顔(笑)
もうほんま暑かったー!!
汗なんか水なんかw

{7EBCCB9F-1C05-4DA1-9D0E-59BDD0FBB986}

{843EE284-1DC9-4FCE-B195-E85D6843F5B4}

{68946EA8-5B1C-402B-96A6-3B7E398F9575}

{07A683FF-BEFB-4C60-AC30-5C44819EEAC4}

{859B96E1-226A-402E-838A-0E8181C25C81}

娘が夕方から「お腹痛い(T ^ T)」となり
熱中症か?と思ったけど、
少しレストランで休んだら
治った。良かったー。
娘はちょくちょくあって(´Д` )
いや、この子はほんまショートスリーパーで寝てないからこうなるの。
男子は昨日晩ぐっすりだったので、
夜まで元気いっぱいでした(*^^*)

{BAF50DE0-2C18-4D8D-A1C4-542D1DE95EE1}

もー、楽しかった!

めっちゃ人いたけど、
沢山乗れた(*^^*)

TVで見てたあれこれを生で見れて
感激した(≧∇≦)

夜までしっかり遊んで
ホテルで一泊してから
2日目は京都へ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-27 14:24:46

多肉がダニにやられたー!

テーマ:多肉
ベランダ多肉。
ぼちぼちなんとか育ってます。
蒸れたり焼けたりはあまりないけど
黒ずんだ多肉がいくつか。
アトランティスと、
くろすけが黒ずんで死亡(´Д` )
あとは、
{6D1FB315-0054-403A-AA83-B61CBC0A8404}

アガボイデスプリドニスが
旅行から帰ったらこんなことに(笑)
笑うしかなーい!

ダニ…
ググったら雨がかからない
乾燥した多肉につくと。
うち、スリットだし水やりしないし
こりゃーやばいなーってことで
全部に水やり!

{70D259CA-7C14-4CF5-865F-F5239B5A7BF3}

曇りってよーたのに
晴れだして(´Д` )
扇風機MAX!(笑)
乾け乾け!

今朝見たら、ぷっくりつやつやで
可愛くなってたよ(*^^*)

夏でも天気見ながら多少は水やりしなきゃなんだなー。

今年はたくさんダメにした(´Д` )

早く涼しくなれー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-07 18:15:56

夏の思い出ができた!

テーマ:子供たち
今日は土用稽古の納会で、
朝練習した後みんなでバイキング&プール行ってきたよー!

{A1EB97B6-5624-497D-B989-20AB3BE0B8EB}

海を見ながらご飯食べて、

{86926537-E28C-4B7D-AD42-186DDB093068}

{DEC82AFC-8A48-4D89-816F-4B59370E7268}

子供たちはプール(*^^*)
あ、娘もおります(笑)

プールサイド激暑(笑)

地獄だった(´Д` )

帰ってからだるすぎだったけど
家事はせんといけんし
まじ疲れたぁ(T ^ T)

でも子供ら楽しかったみたいで
良かったなぁ♫
てか明日も友達とプール(笑)
こりゃ子供ら真っ黒だなw
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。