夏さようなら。 | わしおの日記

夏さようなら。

大好きな季節「夏」が完全に終わってしまいました。

 
 
この時期は夏の疲れが出やすい時期ですよね。
 
 
 
まだそんな疲れを引きずっている方は、是非お試し下さい✨✨✨
 
 
 
「秋(旬)の食材を食べる」ラブ
 
 
浜松で出会った盲目の凄腕マッサージ師さんに教わりました。
 
 
 
秋刀魚と栗ご飯を食べたら、体のスイッチがスムーズに秋になってくれました。
 
 
 
体のメカニズムって面白い。
 
 
面白いけど、実にシンプル。
 
 
シンプルだからこそ奥深い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は贅沢に松茸にしようかしら
 
 
 
 
 
ところで、もうすぐ大切なレコーディング(情報解禁になりましたら、お知らせさせて頂きます)が始まります。
 
 
そして10月16日と20日にオーチャードホールとサントリーホールであります東京フィルハーモニー、バッティストーニ指揮のオペラ「イリス」の稽古も来月早々始まります。
 
久しぶりのイタリアオペラ
 
 
 
秋の食材を頂いて、元気に過ごしたいと思います(^-^)
 
皆さまも素敵な秋を✨
 
 
うずまきおまけうずまき
 
 
オペラ2本とコンサートとテレビでカラオケを歌わせて頂いたり、、、。
怒涛の9月だったけど、思い返すと、どれも本当に良い経験になりました!
 
○東京文化会館「魔笛」パパゲーナ役

○宮川彬良さん作曲、歌劇「ブラックジャック」
 
ギネスに申請予定の長大なアリア(役40分を歌わせて頂きました。)
{912BFC35-AB48-4B82-ABC5-68FF5CEA8A4E}
 
ベティ役
{403DA9CA-4639-4466-A551-030B35EE4E70}
 
 
 
○京都での新国「フィガロの結婚」鑑賞教室のためのレクチャーコンサート。
{0149E94F-AC86-44E7-B4FE-42E9B13CE6F8}