1か月遅れの、、、。 | わしおの日記

1か月遅れの、、、。

ピアニストであり、ヴォーカリストである石塚まみさんと昨年に引き続き合同お誕生日会をして頂きました。


私たちを引き合わせた下さった大切な方と一緒に✨


{4158E900-8492-470E-A2E1-5E898C48FCBD:01}



まみさんとはジャンルは違えど、話はつきず。

いつか共演出来たらと色々模索しております。



彼女はオペラに対しても尊敬の気持ちをお持ちですが、聴いて下さい、この歌声!音楽!!












ピアノはもちろん素晴らしいですが、歌声に惚れています。ぞっこん!!
無条件に癒されます。元気をもらいます。



皆さまも心に栄養剤を!!!





さて、新国「魔笛」のディクション、音楽稽古や衣装合わせ、来週は台北の公演のために飯森範親マエストロと日本での最終合わせです。(最終であり、最初の合わせですが・・・!)
そのためにかなりの頻度で今コレペティ稽古に通っています!!!


第三者に気付かせてもらうことも大切ですよね。
でも、もっと自分を俯瞰できるようになりたい。


精進しかない。特に精神!!



今日はもまた寝る前に石塚まみさんの歌声を聴いてから眠りにつきます。

おやすみなさい。