PIC_0208.JPG

「数」と「カラー」による開運&成倖の使者
もっと!開運カウンセラーのもうりゆうこです。(^_^)

「第1チャクラ・レッドカラー瞑想とハーブティを味わう会」が、
真っ赤なハートと成長と可能性と進化と共に終了しました。

当日の内容をyoutbe動画で、ちょっとだけ体験する
 http://youtu.be/rthh3ioISCY

1月は、第1チャクラ、ベースチャクラということで~
「色」「心理」について、ちょっとお話ししてみました。
レッドカラーをイメージしながら、みんなで、プチ内観=瞑想タイム。

ホンマでっか!?TVに出演されている 脳科学者の澤口俊之先生曰く
「ヨガと瞑想は脳を大きくする。」とのこと。^_^;
きっと、血流を良くして脳を活性化させるのでしょう。と…
わたしが勝手に解釈しております。あはは。(*^ー゜)

わたしたちの脳も、ちょっとは、脳が大きくなったかしら?!

今月のハーブティーは、
セラピストMIHOさんがブレンドした、ルイボスティー。

ルイボスティーに豊富に含まれているフラボノイドの
優れた抗酸化作用が、体内活性酸素を取り除き
体内細胞を若々しく保ち、アトピーや花粉症、
蕁麻疹にも効果が認められているそうです。

脂肪の吸収を抑えて排泄を助けて、新陳代謝を活性化し、
便秘や冷え性にも良いティー。

カフェインを含まず、ミネラルも豊富なので妊娠中や授乳中、
子供も安心して飲むことができるそうです。

ルイボスは緑茶の82倍の抗酸化作用があるそうですよん。(゜ロ゜)

あ、キレイなチャイグラスでいれたハーブティの写真…
撮り忘れちゃったよ。^_^;

なにやってんだぁ~わたし~反省。(>_<)

PIC_0214.JPG

会の中では、
山内ケイト先生ご持参のセルフセラピーカードで~
女子全員が、おお盛り上がり。

おかげさまで、2015年の1月に相応しい、
まさにアファメーション=宣言が
みなさまから続発することと相成りました。
ケイト先生、どうもありがとうございます。

ジョン シュウギョウ先生のサイン入り本
「世界一やさしい 株の教科書 1年生」と共に、
みなさまにさらなる素敵なギフトをお届けすることが出来ました。

今日もお読みいただき
どうもありがとうございます。(^_^)m(_ _)m

「数」と「カラー」による成倖の使者
もっと!開運カウンセラー
21c現代数秘術冒険家

慈心舎(マイトリーマインドアカデミー)
http://mamiac.jp/
代表 もうりゆうこ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

虹 「数」「色」を活用したもっと!開運・成倖カウンセリングなら

慈心舎バナー.jpg

◎もうりゆうこのブログ


◎もうりゆうこのFacebook


◎慈心舎へのお問い合わせメール


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



もうりゆうこのブログを少しでも楽しんでいただけた場合
クリックしていただければ、とても嬉しく、大変はげみになります。
↓↓↓


人気ブログランキングへ