図2.jpg

ピュタゴラスに恋したオンナ
「数」と「カラー」による開運・成倖(せいこう)の使者 もうりゆうこです。(^-^)/

2016年7月1日のテーマ数字は、「8」。
テーマカラーは、マジェンタ。

漢数字では数広がりの数といわれる「8」。
精神と肉体のバランス・・・
身体の丈夫さをあらわす数ともいわれています。

マジェンタ・・・
人工的に作られた色。
自然界に存在しない、
どこにも所属しないというテーマも隠されています。



さて、誕生日から導いた、今日のあなたの個人日(数)ごとの
具体的な日めくり開運数おみくじの結果♪は・・・

※あなたの誕生日から導く、個人年・月・日の計算方法を知りたい方は、こちらへ
http://plaza.rakuten.co.jp/yutankantan/diary/201606190001/

1.背筋を真っ直ぐに伸ばす日。
何が起こっても動じない心の強さを体感する。
宙に浮かないように地に足をつけて、明日につなげるGoing my way。

2.身体がアンバランスになる日。
急激な天候や気温の変化についていけず、体調を崩す可能性が・・・
水分をたっぷりとって、休息する時間をつくって!

3 子供のように楽しくはしゃぐ日。
夏の始め・・・アイスクリームやかき氷など~
子供っぽいと思うことを、思い切って楽しんでください。

4.休息の日。
走り続けているばかりでは、身体は疲れてしまいます。
人生には、時として休日も必要です。

5.付き添い、寄り添う日。
今日は、自由なあなたを、ちょっと横において・・・誰かにそっと寄り添って吉。

6.仕事が成功する日。
おもわぬ、臨時収入も期待大。

7.いままでの振る舞いを振り返る日。
いままで自分勝手な振る舞いで相手を傷つけているかもしれません。
そんな反省が必要な人も・・・

8.自分自身の存在を受け取る日。
チャレンジした成果が出ます。あなたは、その成果と報酬を受け取る資格があります。
なぜなら、あなたは今ここに確かに存在している人だからです。

9.アタマが冴える日。
昨日とうってかわって、天からビンビンと珠玉のメッセージが・・・
そのインスピレーションをしっかりと受け取ってくださいませ。


今日の美と健康とパワーの源となり
カラダの中に取り入れると良いもの⇒
鉄火巻き
プレーンオムレツ
四川風ピリ辛水餃子

飲み物ならば・・・
スイカジュース、(フローズン)マンゴージュースが吉。


そして、今日、特にやると良いことは…
ヘッドホンやイヤホンを使って音楽を聴く。音符が心身に溶け込むようにね。
必ず、明日の、未来のあなたのプラスになるはずですよ。ウフッ(*^ー゜)


Good luck!


参考までに・・・)

2016年の共通のテーマ数字は、「9」
けじめ、決着など・・・終わりの年です。

さらに、2017年というはじまりの年の前の・・・
準備をする年でもあります。


そして、今月=2016年7月のテーマは・・・
智慧(ちえ)と学びです。

自分自身を高める智慧の学びだけでなく、
他者と智慧を高めあう=関係性を学ぶ月だということが出来ます。

自分に甘く、他人に厳しい。
自分には感謝してほしい。が、相手には感謝しない。
自分の思い通りにならないと、キレる。
そんな自分勝手な振る舞いに気がつかない、あなた。

2016年も、すでに半分過ぎました。
これからも豊かで充実した年にするよう、
ぜひ、他者からも、さまざまな学びを取り入れて
意識的に生きてくださいませ。(^-^*)



今日もお読みいただきどうもありがとうございます❗ (^O^)


ピュタゴラスに恋したオンナ・もうりゆうこの
あなたをさらに、リッチ&豊かにする
成倖(せいこう)カウンセリングを体験したいあなたは、
こちらをポチッ⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/58f914b284401


「数」と「カラー」による開運・成倖の使者
慈心流成倖(せいこう)カウンセラー
21世紀現代数秘術冒険家

慈心舎(マイトリーマインドアカデミー)
代表 もうりゆうこ
http://www.jishinsya.com/
http://mamiac.jp/

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
2600年の歴史を持つ『数の叡智(えいち)』があなたの人生を大きく変える!
あなたの眠っている生きかた術の『必勝パターン』を呼び覚まそう!!!

同時に、生年月日から導き出した数をもとに…
場の空気を読む必要もなく!個人の観察力や社交性などに頼らない!
誰にでも今すぐカンタンに日常生活やビジネスシーンに使える
コミュニケーション術も一緒に学んでみませんか!?

詳細は、以下をポチッ
⇓ ⇓ ⇓
http://www.jishinsya.com/dvd01/


20150830.jpg

【お申し込み専用フォーム】
https://pro.form-mailer.jp/fms/c32f625084253
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
会社を卒業してもオンリーワンの強みと共に自立出来る人生。
家族の介護生活に突入しても心身共にノープロブレムな人生。
精神(ハート)と現実(経済)のバランスがとれた人生。

あなたの今の悩みや状態を思いっきり表現したあと
思い込みでギューッとかたまった心を解き放ち
あなたの好きな時に好きな場所で好きな人と
好きなことを楽しめる自由な人生をめざす!!!

2600年の歴史をもつ数の叡智(えいち)や
色彩心理学やNLPアサーティブコーチングなどを活用した
慈心舎オリジナルの成倖カウンセリングは
あなたらしい成倖Happinessを全力で応援します!!!


慈心舎バナー01

1578

◎慈心舎(じしんしゃ/マイトリーマインドアカデミー)のブログ

◎慈心舎へのお問い合わせメール info-m@jishinsya.com


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
もうりゆうこのブログを少しでも楽しんでいただけた場合
クリックしていただければ、とても嬉しく、大変はげみになります。
↓↓↓


人気ブログランキングへ
AD