ゆずひなコンビと初デート♪・・① | Kira☆Deco~maimai~

今日もとっても蒸し暑かったですね(´A`)



帰宅後、そっこーお風呂に入ってシャンプーしながら

あまりの泡立ちの良さに

「サリーちゃんのパパ」やってました。

その後、トロール人形もやってみました。


Kira☆Deco~maimai~
↑トロール人形

キモス(´A`)



余裕ぶっこいてますけど、

今夜は「寝ないで掃除しろ」っていう旦那命令。

玄関にネギ放置しただけなのに。。。

泣ける。。。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・






さて、舞桃初上陸の横浜の記事です。






まず、一言言うなら

叔父さんの家へ通勤するより近かった!

と、いうか速かった!!

100キロちょいありましたけどw




今日は、初のおデートでして

ずーっと逢いたかったゆずひな。 ぽんさん^^w

舞桃コンビは、ぽんさんのブログがなかったら

実現しなかったかもしれないコンビなのですwww


心配性の旦那様は、ダックスとチワワのコンビなんて

怪我しそうでだめだめ!!ってかんじだったのですが

ぽんさんのブログを見てもらいながら説得!

ダックス&チワワのコンビはアリ!!とインストールw

私の意見だけだと聞く耳もたないので、

ぽんさんブログを観てもらいながら、

私のもつチワワ知識を流し込み

舞の妹分として、チワワの桃がやってきたのです(^▽^)







舞桃のボックスシートを助手席にセットして

いざ、出発ヾ(・∀・。)ノィェィ☆

家を出て、1つめの信号にて、

早くも舞ちゃんの文句 ド━(゚Д゚)━ン!!

いつもより早すぎますwww
Kira☆Deco~maimai~


待ち合わせしたのはホームセンター。

カートを準備して、れっつごーo(*´▽`*)o



Kira☆Deco~maimai~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ブログでしか見た事なかった 生ゆずひなコンビ!!


ああ(*´ロ`*)あぁぁ


ゆずちゃん、ほんとに常時しょぼ目で

かわいかった(*;゚;ж;゚;*)ブッ




Kira☆Deco~maimai~
埼玉犬代表 舞桃^^w



「初めまして」で、ひなちゃんが

ワンワンしちゃうかもーって聞いていたんだけど

あら? (゚ェ゚)

なんか、平気みたーいwww


Kira☆Deco~maimai~
↑桃っちすごく嬉しそうw


この日は、横浜セントラルタウンフェスティバル っていうのを

やっていて山下公園 を拠点に、元町や中華街などで

イベントが行われていて、すごい賑わっていました^^



Kira☆Deco~maimai~




とりあえず、山下公園でちょっと買い食い♪


Kira☆Deco~maimai~
ゆずちん、ウマウマにロックオン!!


桃も私の食べてるのみてワフッて言い出し、

それまで平気だったはずのひなちんが

桃に向かって ロックオン(*;゚;ж;゚;*)ブッ


ひなちん30分以上経ってからどうしたの?w

桃が声だしたのがいらっとしたのかしら?www


ってことで、私が桃を抱っこして

ひなちんに向かっておちりを向けてみました。

私「ほらひなちん、クンクンする?」


ひなちん、桃のおちりをクンクンクンクン・・・・


直後、




桃っちの尻毛をむしられた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!




さっきまで平気だったのにどうした!?

ひなちゃんwwww

とはいえ、まったくもって気にしない桃っちww

キングオブ空気読めない桃っちは

そんなことより ひなちゃんと遊びたいw

むしられても遊びたいw







その頃、ゆずちゃんは・・・


Kira☆Deco~maimai~

Kira☆Deco~maimai~

Kira☆Deco~maimai~
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

こんなに騒がしいのに、眠そうwww






おなかも満たされて、とりあえず

席を立つと、すぐ後ろのテーブルに

桃と似た色のチワワちゃん発見!!
Kira☆Deco~maimai~



Kira☆Deco~maimai~

ゆずちゃんも抱っこしてもらいましたw


Kira☆Deco~maimai~
このチワワちゃん、ゆずちゃんへのクンクンが凄くて

声には出さなかったけど

ゆずちゃんのマズルが ムキムキと

あくまでも控えめにシワよせてました(*´I`*)かわぇぇw






さぁ、山下公園をひとめぐりお散歩だ!!
Kira☆Deco~maimai~

桃は歩きたくて、わんこのとこに行きたくて

脚にチカラ入れすぎで肉きゅうが心配のため


ゆずちゃんは 歩くの遅いため



カート・イン!!




Kira☆Deco~maimai~




船をバックに、カート並べて 4ワンで

撮影を試みましたw
Kira☆Deco~maimai~
舞桃は気分屋だからなぁ。。。(´A`)



Kira☆Deco~maimai~
ある意味レアな写真が撮れたwww



それにしても、ひなちゃんてば

モデルねぇwww



Kira☆Deco~maimai~
↑この写真見ながら


これこれ!!

ブログでいつもみる ゆずひなコンビだわwww

って実感( ´艸`)




Kira☆Deco~maimai~
↑びしっ!とキマってるモデルさんの隣で

舞桃のグダグダ感www




舞桃もシャキっとしてくれよwww




そして シャキっとした桃↓
Kira☆Deco~maimai~
ここでも出ました。

カスのようなおじゃこwww


ぽんさんにも

「ほんとだw

 カスみたいなおじゃこが入ってるーwww」と笑ってもらい


せっかくなので、カスじゃこを撮影してもらいましたw










お散歩デート続きますヾ(@°▽°@)ノ