こんにちは。吉永麻衣子です。

おうちパンマスターってなんですか?
おうちパンマスターってどんな活動してますか?

とご質問頂く事があります。

アメブロやFacebook、インスタで#おうちパンマスターで検索してもらうと、
楽しい写真がたくさん出て来ます!


{7ED615B5-F3E6-461A-BA82-6581AF9C9CB2}


どんな様子で活動してるのかな?
家の近くにおうちパンマスターの方はいるかな?
とどんな感じか見てみたい!という方は、
検索してもらうとたくさん出てきますので、
ご参考まで。

本当にみなさん、丁寧におうちパン講座を開催してくださっています。
大切な仲間がこんなにたくさん…
毎日皆さんのブログを覗いては感激してます。

本当は私が講座をしたいのですが、
今はできないのでその分をおうちパンマスターの皆さんにお願いしています。

わたしは勝手におうちパンマスターをチームだと思っています。

おうちパンマスターの皆さんは直接生徒さんにおうちパンをお伝えする役割。
皆さん本当に心を込めて活動してくださっているので、
当然私は私のパートを全力で。

私がやらなきゃならない事、やりたい事、たくさんあるので、
どんどんやっていきます! 


これからも私たちチームおうちパンマスターにどうぞご期待ください!

おうちパンマスターのみなさん、引き続きよろしくお願いします!


maiko