こんにちは。吉永麻衣子です。

 

先日急に思い立ってバゲットを焼きました。

粉量1本150gだからミニバゲットかな!


{427B1BDE-C2D3-43BD-AA02-3A509C70D6F9}


 

facebookで開催している、

「おうちでパン焼きを楽しむ部」

 

現在1549名の方が参加してくださっているのですが、

毎日おいしそうなおうちパンがアップされるのですー。

 

そんな中で酒粕酵母のバゲットをUPしている方がいて。

どうしても焼きたく、食べたくなっちゃったのでした。

 

夕方5時ごろ思い立って、3時間で焼けたパン。

ちょっと無理させちゃったかなと思うけれど、

おいしいパンになりました。

 

{99912180-5ED5-4F10-8F04-52B9EEBCBB7C}


 

 

maiko

 

 

 

hugによる教室開講勉強会の詳細はこちら→★★★
おうちパンマスターも募集中!→★★★
本はこちらからご覧になれます。→★★★