おはようございます


今日は最高気温が15度と聞いたので、コートを羽織って出掛けたのですが、
ちょっと暑いヽ(´o`;

帰りは寒くなりそうだから丁度いいかもしれません




さて、先週の土曜日は久しぶりに川崎路上でした!
寒い中足を止めて下さった方々、お越しくださった方々、、ありがとうございます(❁´ω`❁)


色々な年齢層の方に聴いて頂けた事が嬉しかったのですが。
特に、小さいお子さん達にじーっと聴いて下さった事が嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و



不定期ですが、また川崎路上は行いたいと思いますのでよろしくお願い致します(*˙︶˙*)ノ゙





今週は予定が2つ。


明日がスタジオで、12日は相鉄ロックオンミュージックです


このイベントに向けて、Octoというアプリで8秒の動画をUpしています


Twitterの方にもアップしていくので、タイムラインの方に反映されていくと思います




ワンマンに向けて楽曲制作も行っていきます٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみにお待ち下さい☆

そして3/18はぜひ、ひまわり広場で手をつなごうに遊びに来てくださいね



では、良い1日をお過ごしください


11/12(土)
相鉄ロックオンミュージック
※相鉄線沿いの駅前を会場としたフェスです!
2会場出演させて頂きます。
①11:00~11:25 緑園都市会場
②13:55~14:20 大和会場




11/18(金)
新宿 navi  cafe
yuriya/文香/大竹真衣
open18:30/start19:30
¥2,000+2オーダー
出演時間は当日決定です。





new
12/7(水)
新大久保Quarter Note
『Pieces of One ~vol.0〜』
17:30OPEN/18:00START
前売¥2,500/当日¥3,000(各1D別)
シンガーSHINONちゃんの企画です。



new
12/17(土)
伊勢佐木町Cross Street
start16:00
¥2,500





new
1/20(金)
明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
夜のライブです。
※詳細未定



2017.3.18(土)
大竹真衣ワンマンライブ
明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
「MY emotions」
open18:30 start19:00
adv¥2500   door¥3000[1d別
[O.A.]小池若菜



7/22 OTOMINATO'16動画公開中!





大竹真衣ウサギ