本日は川崎路上でした。

テーマ:
こんばんは



本日は川崎路上でした。
暑いなかお越し下さった方々、ありがとうございます(*^^*)


都内では30度越えだったようですね
本格的な夏が始まりました




毎年この時期困るのが、、
人一倍汗をかきやすい体質で

少し歩いただけで額に、どっと汗が!
なんて事が多々ありますヽ(´o`;
夏の路上は頻繁に休憩したほうがいいかなぁ




{082D7DE3-930C-43FC-98C9-015917269EB4}




{C8276C24-12B2-4E5A-BDCF-39903DFB67CE}




画像はツイッターから拝借させて頂きました。


今回はちょっとしたトラブルもありましたが、無事終えることが出来て良かった




夜も暑い気候が続きますね。
熱中症にお気をつけてお過ごし下さい





そうそう、ツイッターの方でも告知させて頂いていますが、8/27の詳細が決まりました!
CrossStreetは約1年ぶりの出演となります。
ぜひお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ



8/27(土)伊勢佐木町CrossStreet
open16:00 start16:30
¥2500
大聖彩奈&奥田洋平/大竹真衣/恋愛未満/堀川すもも/上田敦美/PEPESALE



出演は17:20〜を予定しています。
全体の終演は22:00予定です


 

さて、明日は15:30よりツイキャスします☆
お時間の合う方はぜひご視聴頂けると嬉しいです
(*^^*)


では、良い夜をお過ごし下さい






8/27(土)伊勢佐木町CrossStreet
open16:00 start16:30
¥2500
大聖彩奈&奥田洋平/大竹真衣/恋愛未満/堀川すもも/上田敦美/PEPESALE
出演17:20〜


9/18(日)
明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
open12:00  start12:15
※出演時間未定、分かり次第ご連絡致します。


大竹真衣ウサギ





AD