おはようございます( ¨̮ )
少しお久しぶりのブログですね。


Twitterでもお話しましたが、先週の金曜日にレコーディングが全て終了しました


{9B3EC396-2D1A-408E-8F5C-4233EF222856}




安心してる表情、、笑



レコスタの予約がなかなか取れず、1週間に3回スタジオに入っていました。
夜遅くの作業だったので、帰りの電車では眠っていました。笑
間に合って良かった٩(ˊᗜˋ*)و



{F0E258C7-35A7-4855-B2D8-D64985C08350}


タリーズのハロウィンラテ。
レコーディング終了後に飲むと決めていたので、終了翌日にタリーズへ行ってきました
紫芋のホイップが濃厚で美味しかったです
ラテというよりデザートですね




さて、今週末はいよいよレコ発!
頑張るぞヾ(*´∀`*)ノ


今まで以上に良いステージをお届けします!
ぜひ遊びに来てください


ライブも追加になったので、下に記載しておきますね


レコ発
10/23(日)
池袋LIVE INN ROSA
「INDIES SOUND LIVE!」
open16:35   start16:45
チケット:1500円(1ドリンク別)
出演時間は17:30~

new
10/29(土)
川崎かわしんふれあい広場前
「ハロウィンいさご通り街角ミュージック」
start 11:15
出演は11:40からです!
ハロウィンイベントなので仮装します🎃



11/2(水)
石川町Club Lizard
出演時間未定
※20:00頃の予定です。




11/18(金)
新宿 navi  cafe
open18:30  start19:30
¥2000+2オーダー
出演時間は当日決定です。


7/22 OTOMINATO'16動画公開中!





大竹真衣ウサギ