Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ



先日、一足お先に最終回のアフレコをしてまいりました


マジカルルビー役の高野直子さんとv


ていうかルビーちゃんに毎週会えなくなるなんて!うわーんですよ!!



…とはいえ、特典アニメやドラマCDの収録などが


今後もたんまりと控えているみたいなのでっ(* ´Д`*)=3


愉快かわゆい仲間たちとの魔法少女ライフ、


まだまだ堪能させていただきたいと思います


そして本日更新のプリズマ☆ナイト第4回にはなんと…


初ゲストに、ルヴィア役の伊藤静ちゃんが駆けつけてくれました


私たちの期待に応えてめっちゃ高笑ってくれましたよ!笑



番組内ではコミックマーケット84グッズのイリヤ描き下ろしシーツもご紹介


角川書店ブースにはイリヤメイキングセットもありますので、ぜひぜひ!


(私が持っているのはとらのあなさんにお借りした1/1マジカルルビーです



プリズマなゲボクさまへのプレゼントに、今や激レア!?なグッズたちも登場





10月には第1巻発売記念の店舗イベントも開催決定!


アニメイト秋葉原店


AKIHABARAゲーマーズ本店



お楽しみにっ\(^ー^)/