夏


おはようございます!

大阪 テーブルコーディネート教室 Maison de R

薬剤師&テーブルコーディネーターのよしおかりえこです。


週末に開催いたしました夏のテーブルコーディネートレッスン。

和食器の魅力を今回もお伝えいたしました。


↑こちらが夏のテーブルコーディネート提案でセッティングしたテーブルですが、

どこかで見覚えのあるお皿・・・


どこでどこで???


印象に残る個性ある食器でも

使い方次第で違った雰囲気のテーブルを作ることが出来ます。

それを今回お話したくて敢えて以前使用したものを再び登場させたのです。


さて、このお皿前はどんなコーディネートにしていたでしょう?


その答えは・・・


   つづく、笑




最後までお読みいただきありがとうございました^^


さぁ、今週もがんばっていきましょ~♪



   クリックこちらには素敵なテーブルコーディネートがいっぱい♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村   左矢印ブログランキングに参加しています音譜

           ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします左クリック