テーブル


おはようございます!

大阪 テーブルコーディネート教室 Maison de R

薬剤師&テーブルコーディネーターのよしおかりえこです。



昨日の記事に引き続き・・・

テーブルの上はキャンバスと同じ!

絵を描くコツは繰り返すこと!

について。


その1★ では、ストライプ&ドット柄の繰り返しを使ったコーディネートでした。


その2でも繰り返し技法を使ったテーブルをご紹介。


↑こちらは数年前にレッスンで作ったテーブルです。


このコーディネートはフランフランで購入した花柄のお皿から始まりました。


パンジーが描かれたお花柄のお皿とリンクして、

ナプキンリングもアーティフィシャルフラワーのパンジーで作り、

センターに並べたフラワーアレンジメントもお皿の花の色と同じものを。


お皿の花柄が、テーブル上に幾重にも繰り返し描かれているように・・・

テーブルがお花畑のように・・・


キャンバスにお花畑を描いているのです♪



どうですか?楽しくないですか?笑


テーブルコーディネートはワクワクする気持ちが大切です。


作る人も、集う人も、楽しくなるように♪



最後までお読みいただきありがとうございました^^


週末まであと一頑張り!



   クリックこちらには素敵なテーブルコーディネートがいっぱい♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村   左矢印ブログランキングに参加しています音譜

           ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします左クリック