image


テーブルウェアフェスティバルも残すところあと一日になりましたね。


皆さんはドーム内でいろいろお買いものされましたか?


私もテーブルウェア、インテリア雑貨をあれこれ買ってしまいました、笑。



↑こちらは毎年好評の「どんぶり百撰」での塩貝先生のテーブルコーディネート。


渋い中にモダンな雰囲気が感じられるのは、

クロスとお花のセレクトによるものでしょうか。


たくさんのコーディネートを見るのはホント勉強にまりますね☆



   クリックこちらには素敵なテーブルコーディネートがいっぱい♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村   左矢印ブログランキングに参加しています音譜

       ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします左クリック