土曜日、susie先生のレッスンに参加した後

コインパーキングまでの帰り道に見つけたパン屋さん


@大阪 テーブルコーディネートで素敵なおもてなし-ヤマウチ  【ヤマウチ】


こちらではお菓子パンを2個お買い上げ。

左のパンはマロンとラム風味のクリームが入っています。

右のパンはピスタチオとフランボワーズが練りこまれたものでした。


そしてこの後、訪れたのは


@大阪 テーブルコーディネートで素敵なおもてなし-タケウチ  【ヨシカワ】

こちらではお惣菜パンを購入。

左はピザ風味のサンドイッチ

右のパンはカレーパンです。


どちらもおいしいのですが、

どちらかと言えば【ヨシカワ】の方が好きかな♪


こんなパン屋さんが近くにあって、susie先生がうらやましい~о(ж>▽<)y ☆


先生曰く、生徒の皆さんはレッスンにいらっしゃる前にパンを購入されるとか。

帰りだと品切れの恐れがあるそうです、苦笑。

次回は私もパンを抱えて、レッスンに登場するかも?!笑。



   クリックこちらには素敵なテーブルコーディネートがいっぱい♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村   左矢印ブログランキングに参加しています音譜

              ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします左クリック