今日は夜まで
一人で福岡観光してますドキドキ
 
 
 
 
自分に合う神社を調べられるの知ってます?
 
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
私は水、風、空属性のエネルギーが流れている神社との相性が良いらしいニコニコ
 
 
 
これ、調べてちょっとびっくりしたんですけど、
 
実家が千葉というのもあって、
成田山新勝寺によく行くんです。
 
 
 
心地良くて、定期的に行きたくなる場所
 
 
 
そこは風属性なんですって!
 
 
 
大阪に住んでたときに、
呼ばれるように頻繁に行っていた
清水寺は、水属性。
 
 
 
今年の2月に参拝してから
一気に流れが変わった伊勢神宮も水属性。
 
 
4年前に精神的に参っていたときに、
連れて行ってもらった霧島神宮も
水属性でした!
 
 
 
毎年紫陽花の時期に行く、
鎌倉の銭洗弁天、長谷寺も水属性。
 
 
 
 
私、水属性のエネルギーとの相性が特にいいのでは??
 
 
 
 
そしたら、福岡にもありました爆笑!!
 
 
 
 
太宰府天満宮(≧▽≦)
 
 
 
{D94DEF13-765E-4A91-B9F1-9446D3FD231B}

 
 
ここは「学問の神様」で有名だそうドキドキ
 
 
 
四柱推命は「帝王学」という学問で、
子宮推命は自称「新時代の運命学」なので、
ぴったりですね〜〜〜ラブラブ!
 
 
 
 
 
{A1E7168A-FC1F-4304-9861-F814AE4BA9EC}
 
 
たっぷりの水と、大きな樹木。
 
 
{D591DCC1-D63A-437C-A0D4-44D94998B283}
 
{428BFE10-B25E-4CAE-A11E-7139A1586B3D}
 
{BC618576-713D-46C5-BE43-ECDD13B4F850}
 
 
 
大き過ぎて写真に入りきらずガーン
 
 
今はお茶してますカナヘイハート
 
 
{5FE6ACFF-3532-48EC-9428-CEA607D96ABB}
 
 
梅ヶ枝餅、焼きたてでめっちゃ美味しい!!!

 
まだ時間ある…
次はどこに行こうかな〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 

 
 
 
 

 

<現在募集中>

{05510446-4787-4CB0-9C21-2BE82D397479}

ドキドキ子宮推命対面鑑定

(12月満席! 1月募集開始ですカナヘイきらきら

12月中にお申し込みの方にはプレゼントありプレゼント)

60年分の運勢周期と相性鑑定付き恋の矢

命式を見ながらの超濃密対面個人セッションになります

  ♦︎

{7EA34701-D48E-46DB-9BFB-2FFAB6D4574B}
ドキドキ子宮推命郵送鑑定
(12月中にお申し込みの方にはXmasプレゼントありプレゼント)

鑑定書のみのお渡しになりますが、

お読みいただいてなるべく分かりやすいように

私が作成した文書での鑑定解説が付いております

  ♦︎

{DED0497E-E213-4891-9C80-5D3CBA68E171}   

 ドキドキ子宮推命養成スクール

占いを頼らない占い師の養成をしていますにひひ

運を味方につけるために、自分軸を太くしっかり育てていきますアップ

 ♦︎

{9570424F-C9A6-4C86-B78B-C4502F84D707}  

ドキドキ今日の運勢アプリ

鳥海伯萃師匠の監修のもと作られたこのアプリは、一人一人の運勢の波を教えてくれますハート

365日同じコメントが無いのも必見!無料ですニコニコ