昨年の私の話です。
 
 
 
いつかグループセッションをしたいし、
いつかスクールもやりたい。
いつか仕事を辞めて、
好きな時間だけ働いて
いつか都内に住んで、
もっと自由になるんだ!!
 
 
 
 
キラキラ華やかな夢とは裏腹に…
 
 
 
の現状は、
誰にも占い師だと言ってない。
もちろん鑑定の告知もしてない。
ブログもやってない。
セッションやスクールをやるどころか
人との会話も苦手。
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
{DF6E1D2C-89D4-41C1-9C63-558B5252F10F}

 
 
これじゃあ
ただの現実逃避じゃないか……ショックなうさぎ
 
 
 
 
 
何だかいろいろ分からなくなってきたときに
岡田さんのブログがガツンと響いたんだよなー。
 
 


 
 
 
四柱推命鑑定士になるのに、
受講料が50万円くらいしたんです。
そのときの私のお給料って、手取り13万円。
 
借金してまで壮大な夢を見ていたのだけど、
実際には1円も稼げてないし、
何一つ変わっていない現実に
このときようやく気付いたのです。
 
 
 
他にも妄想してたことはたくさんあって、
 
 
旅行に行きたい
海外のラグジュアリーホテルに泊まりたい
月収100万円になりたい
毎日スタバ行きたい
毎週マッサージに行きたい
ネイルサロンに行きたい
毎日美味しい物食べたい
 
 
じゃぁ現実はというと、
 
 
実家の田舎暮らし。
月収13万円。
休みは月に7日。
国内旅行経験ほぼ0。
アパホテルにも泊まったことがないし、
しばらくネイルサロンにも行ってないし
マッサージだって¥2980とかの
安いやつしか行ったことない。
毎日食事制限もしてた。
 
 
 
ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
自分の虚しさいっぱいの妄想に、
まるで雷が落ちたかのようでした。
 
 
絶望に浸ってたら、
だんだん自分に腹立ってきて。
悔しくもなってきた。
 
 
 
 
本当に叶える気あんの??
 
 
 
 
 
そこから、岡田さんのブログを読み漁り
でっかい夢に向けての最初の一歩を探して、
少しずつ実践していきました。
 
 
国内ホテルに泊まったことないのに、
いきなり海外のラグジュアリーホテルとか無理でしょ!!
 
だからまず、国内の泊まりたいホテルに泊まってみた。
(このとき修学旅行以来2回目の新幹線に乗った滝汗)
 
 
 
毎週行きたいけど、まずは月1から、
マッサージにも行ってみた。
 
出先ではお腹が空いても
家に帰るまで我慢してたんだけど、
デパ地下でお惣菜買って
グリーン車で食べてみたり。
 
 
そう言えば、
初めてホテルラウンジに行ってみたら、
いたたまれなさに吐き気がしたなぁ。。
 
 
 
 
本当に少しずつ。
ざわざわしたり感動したりしながら、
やり続けていたら
いろんな事に慣れてきて、
いつの間にか普通になってました。
 
 
慣れて普通になったら、また次の一歩を。
 
 
一つ一つは小さなことでも、
振り返れば結構長い道になっていて
 
こうなったらいいなーと思っていた夢が
夢ではなく現実になっていたりする。
 
 
 
 
昨年の今頃描いていた私の夢カナヘイ花
↓↓↓
 
 
いつかグループセッションをしたいし、
いつかスクールもやりたい。
いつか仕事を辞めて、
好きな時間だけ働いて
いつか都内に住んで、
もっと自由になるんだ!!
 
 
 
これ、紛れもなくの私てへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
頭だけが忙しくて
何も変わっていなかった現実だったけど、
今出来ることを一つずつやってみた。
 
その時に湧き出る感情や
本音から目を背けずに、
やりたいことをやってみて
その中から
本当にやりたいことや好きなことを探してきた。
 
 
 
豆にこだわったコーヒースタンドのコーヒーより
スタバのラテが好きだし、
 
旅行に行きたいと思っていたけど、
特別好きなことではなかったし、
 
それよりもずっと家に居たいと思える家に
住めてることの幸せに気付けた。
 
 
 
本当にやりたいことや好きなことって、
やり尽くしたその先に見えるものなのかもしれないね。
 
 
 

 

<現在募集中>

{DCE2E0B0-E95C-4EAC-9A4A-8FDC3FEEB8C7}
■四柱推命×岡田哲也さん■
ベル四柱推命ビジネスコンサル的濃密セミナーベル
12月14日(水)13〜17時開催‼︎
 
岡田哲也さん講師の毎回大人気セミナー、
【ビジネスコンサル的濃密セミナー】に
四柱推命をコラボさせてみました!!
日給100万を超える岡田さんが行う
本質に沿ったビジネスセミナー、絶対おすすめ!!
 
♦︎
 
{05510446-4787-4CB0-9C21-2BE82D397479}

ドキドキ子宮推命対面鑑定

(12月募集開始‼︎Xmasプレゼントありプレゼント)

60年分の運勢周期と相性鑑定付き恋の矢

命式を見ながらの超濃密対面個人セッションになります

  ♦︎

{7EA34701-D48E-46DB-9BFB-2FFAB6D4574B}
ドキドキ子宮推命郵送鑑定

鑑定書のみのお渡しになりますが、

お読みいただいてなるべく分かりやすいように

私が作成した文書での鑑定解説が付いております

  ♦︎

{DED0497E-E213-4891-9C80-5D3CBA68E171}   

 ドキドキ子宮推命養成スクール

占いを頼らない占い師の養成をしていますにひひ

運を味方につけるために、自分軸を太くしっかり育てていきますアップ

 ♦︎

{9570424F-C9A6-4C86-B78B-C4502F84D707}  

ドキドキ今日の運勢アプリ

鳥海伯萃師匠の監修のもと作られたこのアプリは、一人一人の運勢の波を教えてくれますハート

365日同じコメントが無いのも必見!無料ですニコニコ

♦︎
満満員御礼満
{41410D69-1886-4C25-985A-05614F8D894D}
■子宮推命×フットセラピー■

あし開運のツボ あし

満員御礼12月17日(土)開催

金脈のツボは足にある!!
フットセラピスト 小川 真美ちゃんとの初のコラボです。
子宮推命に基づいたオンリーワンの施術で、貴方だけの開運を開きましょうアップ