↑こちらの記事で、10月の星は

食神、劫財、正財、墓  だと書きました。

 

 

正財、墓があるので、

あちこちに散財するのは絶対NG!

 

食神、劫財もあるので、

もっともっと楽しく

自分の為にお金を使っていただきたい!

 

 

そこで、子宮推命で見る

お金をかけるべきポイント

を星別に見ていこうと思いますニコニコ

 

 

 

①まず、ご自身の命式を出してください。

→命式チェック

 

②通変星と蔵干通変星の星をチェック。

 

 

通変星と蔵干通変星は合わせて5枠。

どの星を持っているかによって、

お金を掛けて欲しいポイントが違います。


 

 

では、いきますニコニコ

 

 

<通変星別⭐︎お金を掛けるべきポイント>

 

宝石赤食神:衣食住

 

宝石赤傷官:美意識

 

宝石赤偏財:交際費(遊びに使う♪)

 

宝石赤正財:掃除用品、日用品

 

宝石赤偏官:交通費

 

宝石赤正官:時計、靴、鞄など毎日身に付けるもの

 

宝石赤偏印:旅行、マッサージ

 

宝石赤印綬:文房具、本

 

 

宝石紫比肩:↑の星をさらに強めるので、”こだわり”が出てくる。

 

宝石紫劫財:↑の星をさらに強めるので、”もっと沢山”欲しくなる。

 

 

5つの枠に

同じ星がある人も

全て違う星の人もいますよねニコニコ

 

 

位置や数はひとまず気にせず、

持っている星全てを

日常の中で意識して欲しいのですベル

 

 

そこできっと、

自分自身をどう扱っているのか

お金にどんな価値観を持っているか

に気付けるはず。

 

自分はこの程度。

ここには掛けてはいけない。

などと制限をかけていることが

分かると思います。

 

 

その制限に気付いたら、

お馴染みの あの質問を!

 

 

 

お金も時間も友達も

全てが無限にあるとしたら、

 

ほんとはどうしたい??

 

 

私は、

比肩、劫財、正財、印綬

を持っているので

 

お金大好き!

もっといっぱい欲しいし

もっといっぱい使いたい!

 

もちろん美容にも衣食住にも

旅行にも使うんだけど、

 

その中でも

日用品や文房具に対する

価値観のブロックはどんどん外すドキドキ

 

 

image

 

最近の私が買った物ドキドキドキドキ

 

犬か猫かと聞かれれば、

昔っから断然犬派の私ですが!!

(特にチワワ!!飼い犬贔屓ですww)

 

昨年?辺りから、

すごい勢いで猫が攻めてますよね…!!!

猫モチーフが多いこと!!!

 

 

 

日用品や文房具って

そんなに何万円もしないからこそ、

後回しにしがちなんだけど…

 

私の場合、

ここだけは絶対に妥協せず

好きなものだけにするドキドキドキドキ

 

 

 

この前外したブロックは、

 

 

 

クイックルワイパーは一日

何枚でも使ってOK!!笑笑

 

 

 

私、クイックルワイパー大好きなんです笑い泣き

なのに勿体無いからって

一日1回に制限してたし、

毎日使うから薄くて安いの使ってました。

 

 

それ、やめた!!!!

 

 

髪の毛やホコリを

しっかり絡め取ってくれる

厚手で良いやつ使う!!

 

気になるたびに一日何枚だって

使ってやる!!!笑笑

 

 

image

 

おまけチュー

猫のネックレス

私にもついに猫ブームがやってきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

<現在募集中>

 

{E9A8EE97-838C-4F90-9FBB-8DD290A09B58}

ドキドキ子宮推命対面鑑定

(10月分受付開始‼︎)

60年分の運勢周期と相性鑑定付き恋の矢

命式を見ながらの超濃密対面個人セッションになります

 

ドキドキ子宮推命郵送鑑定

鑑定書のみのお渡しになりますが、

お読みいただいてなるべく分かりやすいように

私が作成した文書での鑑定解説が付いております

 

ドキドキ子宮推命養成スクール

占いを頼らない占い師の養成をしていますにひひ

運を味方につけるために、自分軸を太くしっかり育てていきますアップ

 

ドキドキ今日の運勢アプリ

鳥海伯萃師匠の監修のもと作られたこのアプリは、一人一人の運勢の波を教えてくれますハート

365日同じコメントが無いのも必見!無料ですニコニコ

 

 

 

image

時計ちきゅうのがっこう時計募集開始!!

10月17-18日@群馬

岡田哲也校長、田中みっち教頭をはじめ、
豪華な先生方を交えた合宿型ワークショップ!

参加者同士での相性鑑定付き恋の矢