お間違い^ ^ | 夏カフェ

夏カフェ

ハワイアンカフェで作る料理とお菓子とつながり♪

おはようございます^_^

世の中には嘘のようなホントの話というのがあるものですね。

ある寒い夕暮れ時のこと。

1人のご老人がご来店。^_^

あの~ちょっと伺いたいのですが…

はい!なんでしょう?

あの~おでんはありますでしょうか?^_^

はい?おでんですか?

いや~うちはおでんは置いてないのですが…^_^

そうですか…どこかに置いてあるところ知りませんか?

うーん!近くのコンビニを探します。

コンビニでしたらあちらにありますけど…






コンビニに電話はありますか?

電話?^_^

おでんじゃなくて⁈

ご老人探しておられたのはおでんではなくてお電話でした\(//∇//)\

電話におをつけるタイプの方でしたか!

ビールをおビールって呼ばれるタイプのお方でした^_^

っていう知らんがなの話でした♪

失礼しました^_^