ダブスタ「カットソー」入荷☆ | メゾンシュシュ*スタッフブログ

メゾンシュシュ*スタッフブログ

ダブルスタンダードクロージング/ランゲージ/ロミィジュリエッタ公認通販サイト maison chouchou







みなさん こんばんわ~



本日はダブスタの新作をご紹介します!







繊細なグラデーションを表現した、シルク100%のプルオーバー







グラデーションが見た目にも涼しげなプルオーバーです。

優しいカラー使いが他にはない1着です★

ふんわりとしたシルクシフォン生地をたっぷり使い、ビックシルエットに仕上げています。






綺麗な透け感があり、キャミやベアトップとのレイヤードが楽しめます。




カラーは2色です↓






今季人気のハイネックカットソー






細身の綺麗なシルエットで、ワードローブに欠かせないシンプルなカットソー。
ハイネック&5分丈で、秋口にぴったりなデザインです☆
ポリウレタンが入っている為、かなりのキックバックがあり、体に心地よくフィットします。






ノンストレスで着心地が良い、ソフトな生地です♪




カラーは3色です↓









大胆に開いたバックスタイルが大人なカットソー






さらっとしたタッチが特徴のコットンを使用した、シンプルな天竺トップス。
キレイ目のシルエットに、

敢えてカジュアルな素材をはめ込み外しを効かせた、ダブスタらしいデザインです♪




大胆に開いたバックスタイルが特徴です☆




適度なハリ感があり、目の詰まった素材感です。




カラーは3色展開です↓







その他にもたくさん入荷してます。
チェックしてくださいね↓








プレセールも好評開催中です♪ ↓

ダブスタセール




その他のブランドもセール開催中です【 他のブランドのセールをチェックする 】








おまけ・・・



先日、Birthday会でホールケーキ

大好きなお店「The Valencia」へ行ってきました!


店内は解放感がありまったり寛げます。




オーガニックの野菜をたっぷり使った料理は

どれも美味しく、

また、盛り付けも楽しませてくれます顔(にっこり)











自分の料理にも取り入れたいな~玉ねぎ ブロッコリー じゃがいも トマト









担当:うーちゃん なすび(初夢) 笑い かぼちゃ