メゾンシュシュ*スタッフブログ

ダブルスタンダードクロージング/ランゲージ/ロミィジュリエッタ公認通販サイト maison chouchou


テーマ:


みなさん こんばんわ~


本日は、ダブスタの新作撮影日です☆
今日は天気もいいので、ロケもやりました~カメラ

















今日のお昼は伏見にある
自然の美味しさを味わう農園食堂「Ichi」へ

モデルはいつもお世話になっている「唯ちゃん」と




今日、初めてお仕事するモデルの「みゆきちゃん」です!




私は和風オムライスセットを注文しました~スプーンフォーク




デザートは玄米棒です。
きなこかあんこが選べますもち




素朴で優しい味付けなので、体がきれいになる感じがします!
バランスがいい食事が食べられるのでおすすめです♪







ダブスタの新作をチェックする↓







担当:うーちゃん もち 笑い もち



AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさま こんにちはー!

本日はYLANG YLANG(イランイラン)のワンピースをご紹介します!

シュシュが大人気のYLANG YLANGですが、パーティードレスもとっても可愛いんですハート



ロロットフィット&フレアワンピース





ウエストリボンが大人可愛いフレアワンピース。

シンプルながら、フェミニンなフレアシルエットを作る、可憐な1枚です。
インナーにパニエを履いて、よりボリュームを出した華やかなスタイリングもオススメ♪

リボンは後ろに結ぶこともできますよ♪リボン


リボンは後ろに結ぶこともできます☆  






スカート部分は大きくタックを入れることで立体的になり、
ウエストリボンをキュッと結ぶとよりメリハリが出来ます◎

ウエストリボンが大人可愛いフレアワンピース


肩までかかる袖が、腕のシルエットを美しく見せてくれます♪

肩までかかる袖が、腕のシルエットを美しく見せてくれます


幅広のリボンは存在感抜群のワンポイント。




甘すぎないモノトーンで膝丈なので、幅広い年齢層の方に着て頂けます!





カラーは他に
爽やかさと可愛さが魅力の「スカイブルー」



場所を選ばない、定番カラーの「ネイビー」






フレグランスフラワータイトワンピース




オリジナルのフラワージャガード生地で仕立てた、フェミニンなワンピース。

半袖で露出もしすぎず、きちんと感があるので大人女性にぴったり。
小物をプラスするとよりゴージャスになり、パーティーで主役になれる1着です♪

  





ボディラインを美しく見せるペプラムシルエットで、パーティーシーンにぴったりな華やかさきらきら!!

オリジナルのフラワージャガード生地で仕立てた、フェミニンなワンピース


デコルテを美しく見せるボートネックです。




立体的な花柄の生地は、香り立ちそうな気品と高級感あふれるルックスですstar

立体的な花柄の生地は、香り立ちそうな気品と高級感あふれるルックスです



カラーは他に
軽やかで清潔感あふれる「アイボリー」






同じ素材のコンビネゾンも入荷しています♪


フレグランスフラワーコンビネゾン



こちらはコンビネゾンタイプです!

チュール素材と組み合わせたノースリーブで、遠目から見るとビスチェのようなデザインになていますきらきら!!
セクシーさとちょっぴりヌケ感がある、大人女性にオススメしたい1枚です。


  





ウエスト切替とタックで、メリハリのあるシルエットに仕上げました!

オリジナルのフラワージャガード生地で仕立てた、フェミニンなコンビネゾン


デコルテは透け感がセンシュアルなチュール素材で、パーティーシーンにぴったりな華やかさです。

デコルテは透け感がセンシュアルなチュール素材です


バックジップ&ボタン仕様です




脚の肉感を拾わないワイドシルエットが嬉しいstar






カラーは他に「グレー」



「ネイビー」






ジャケットを羽織ってフォーマルシーンにも◎
お子さまの入学式や卒業式にもオススメですよ♪

トレンドに左右されないパーティードレスは、1着は持っていたいアイテムです。

ぜひチェックしてくださいねきらきら!!








スタイリッシュでありつつも、

可愛らしさをエッセンスにした女性が使いたいウェディングアクセサリー



「orgablanca(オルガブランカ)」

オルガブランカ








おまけジジ


友達と1日お出掛けしてきました。

まずは腹ごしらえです!名古屋の自由が丘にある「mrs. kitchen」へ。

民家をリノベーションしたオシャレな店内で、野菜たっぷりのランチ!
大満足です。






そのあと、伏見駅ちかくのかき氷屋さん「澤田商店」へカキ氷





今年初かき氷です!
フワフワの氷に、定番のいちご練乳にしました。
とってもお手ごろな価格で美味しいので、名古屋のみなさまオススメです!

一気に身体がクールダウンして、寒さに震えながら移動です・・・ショック雪の結晶



そして晩御飯は名古屋の定番「味仙」へラーメン




名古屋に長年住んでいるのに初挑戦の台湾ラーメン。

辛くて目鼻喉がヒリヒリしましたが、とっても美味しかったです。

(次回は辛さ控えめの「アメリカン」にしようと思います・・・)

食べ歩くと、家での食事の参考になりますよね。
夏の食生活も充実させたいな~と思いますきらきら!!



担当:まおりん



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさん こんばんわ~

オリーブの木を育てて約6年目!
ついに今年は実がなりそうでーーーーすオリーブ/緑

毎朝、観察するのが日課です顔17


本日はダブスタのワンピースをご紹介します!!



バックヘムのフォルムが美しいAラインワンピース。
長めのロング丈なので、リゾート感たっぷり夏のスタイルが楽しめます!


ボディシェル クールブロードワンピース(コーラル)DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブスタ)
定価:29,000円(税込31,320円)








裾に向かってふんわり広がるAラインシルエット。
デザインはシンプルですが、裾の長さに変化を出したり
ドレープを入れて動きを付けるなど、質素になりすぎない工夫がたっぷりされています。




サイドスタイルがとても可愛く、どこから見ても新鮮な1着です♪




高密度で綺麗な生地感に、柔らかい風合いがプラスされたこだわりの素材です。
透けにくく、接触冷感性もある夏に嬉しい優秀アイテム!
可愛くて涼しいなんて、至れり尽くせりです♪




マーメイドの様な女性らしいシルエットになっていて、セクシーな足元を演出します。





カラーは3色展開です!


ボディシェル クールブロードワンピース(ネイビー)DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブスタ)
定価:29,000円(税込31,320円)



ボディシェル クールブロードワンピース(オフ)DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブスタ)
定価:29,000円(税込31,320円)







さらりと1枚で上品に決まるシャツワンピース。
高品質、高吸収を追求した高密度のストレッチ素材で仕立てました。
発色が良く、速乾性とキックバックに優れた着心地の良い1枚です。


【Sov.】LAZER BROAD RG ワンピース(ネイビー)DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブスタ)
定価:28,000円(税込30,240円)








生地を贅沢に使用し、裾に向けて広がる美しいフレアラインをデザインしました。




後ろも自然に入るドレープのおかげで、肉感を拾わず、すっきりします!




敢えて肩幅を狭くすることで、華奢見せ効果も◎




カラーは2色展開です!
前を開いて、ジレ風に合わせるのもおすすめです。


【Sov.】LAZER BROAD RG ワンピース(オフ)DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブスタ)
定価:28,000円(税込30,240円)






ダブスタの新作をチェックする↓








レディライクな要素を取り入れたフェミニンなブランド「L'HOTEL ロテル」








おまけ・・・


週末「森道市場」へ行ってきました~
今年もめちゃくちゃ天気が良かったですたいよう




今年は食べ物のブースがたくさんありました!!!!
夕方まで食べ物がたくさんあって、感激でした顔4
















水曜日のカンパネラです!
偶然、いい写真が撮れました顔17




知り合いがお店を出店しているので、カレーを食べに行きましたカレー




スパイスが効いたおいし~いカレーでした顔23
ごちそうさまでした~




来年こそっ!キャンプブースのチケットをゲットするぞーーーー!





担当:うーちゃん オリーブ/緑 笑い オリーブ/緑

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。