ブライダルアクセサリー「orgablanca」の新商品が入荷しました☆彡 | メゾンシュシュ*スタッフブログ

メゾンシュシュ*スタッフブログ

ダブルスタンダードクロージング/ランゲージ/ロミィジュリエッタ公認通販サイト maison chouchou


みなさま こんばんは!

本日はブライダルアクセサリーブランド「orgablanca(オルガブランカ)」の新商品をご紹介します!



オルガブランカ


ダブルスタンダードクロージングで最先端のデザインを学び、独立したデザイナーによる
スタイリッシュでありつつも、可愛らしさをエッセンスにした
女性が使いたいウェディングという目線で作られたブランドです。







BUZZ HEAD comb(バズ ヘッドコーム)




大ぶりなクリスタルとビジューが華やかに輝くコームタイプのヘッドドレス。
大サイズ1つ・小サイズ2つの3点セットです。

コームタイプは簡単にセットできるので、二次会やお色直しにもオススメです。

3点あるので、ヘアスタイルによってアレンジ自在です!





付け方もヘアスタイルによって変えられるのが嬉しい◎




パーツを髪全体に散りばめても可愛いです☆

パーツ3点を髪全体に散りばめて使用することもできます☆


一か所にまとめるとゴージャスな印象になりますきらきら!!

パーツ3点を1ヶ所にまとめれば、大ぶりなヘッドアクセサリーとしても使用できます☆



大1つ・小2つの3つセットで、専用BOXに入れてお届けします♪

大ぶりなクリスタルとビジューが華やかに輝くコームタイプのヘッドドレス


細かくカッティングが施されたビジューが輝くゴージャスなアイテムです!

細かくカッティングが施されたビジューは、光を受けてキラキラと輝きます





同じデザインのブレスレットも入荷しています!
披露宴の際は、セット使いがオススメですよハート




 大ぶりなクリスタルとビジューが華やかに輝くブレスレット






RACO EARRING(ラコ イヤリング)





フラワーモチーフと揺れるクリスタルパーツがゴージャスなイヤリング。

アクセはこれ1つでも決まるほど、大ぶりでゴージャスな煌めきです。












一番下についているガラスパーツのカットは珍しく、貴重なパーツですきらきら!!
フラワーモチーフと揺れるクリスタルパーツがゴージャスなイヤリング


真鍮パーツをシルバーメッキし、組み合わせて出来たアイテムです!

真鍮パーツをシルバーメッキし、組み合わせて出来たアイテムです


留め具はクリップタイプで着脱も楽ちんです♪
長時間の着用も痛くなりにくいシリコンの保護カバーが付き。

クリップタイプなので、着脱も楽々です


専用BOXでお届けします♪

専用のBOXでお届けします






LOISE HEAD COMB(ルイーズ ヘッド コーム)




クラシカルな雰囲気のフラワーモチーフが可愛いヘッドコーム。

幾つかのパーツをふんだんに組み合わせた、1日数個しか仕上がらない商品なんですジジ
vintage感溢れるアクセサリーで、洋装・和装どちらにも対応するのもポイント♪











海外のウェディングでトレンドのカラー「ゴールド」。
ぜひ取り入れたいアイテムです!

クラシカルな雰囲気のフラワーモチーフが可愛いヘッドコーム



動きのある花びらのパーツやリーフ素材など、細部にもこだわりを感じる1品。
ナチュラルテイストがお好きな方にもオススメです!

幾つかのパーツをふんだんに組み合わせ、このようなデザインに仕上げています



こちらはウェディングの定番「シルバー」もございます♪







同デザインのイヤリングも入荷しましたので、ぜひセットでご利用ください♪








≪ orgablancaの新作をチェックする ≫









こどものための、とっておき靴下

petites pattes(プチットパッツ)

プチットパッツ








おまけ


週末、目覚めると飼い猫が腕にしがみついて寝ていました黒猫
愛しさとかわいさと暑さと・・・・




午後は森山直太朗さんの、アルバムリリース記念のミニライブへ。
ここのところ、通勤中ずっと聴いているアルバムです。

森山さんの伸びやかな歌声が会場を包んでいました。
それにしても、観客数がすごいです。




今日は事務所の近くの「LACHIC」にあるスタジオで、
森山さんがゲストのFM局の公開生放送があったので
スタッフめぐりんと見に行ってきました。

全国ツアーを二人して心待ちにしています・・・ジジハート





担当:まおりん