作品展~私の小さな書斎 | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

久しぶりのブログに

ご訪問ありがとうございます。

東京大田区 カルトナージュのアトリエ

ラ・メゾン・ブルーです。

 

今更な感じですが・・・

作品展の3つ目、メインのご紹介です。

私の小さな書斎

 

ライティングデスクの形ですが、

こまごました私物を収める

ドロワーみたいなものを作りました。

 

 

 

普段 作らないようなものを

イメージを頼りに作り出したので、

なんとか軌道修正しながら

無理やり形にした感じです!

 

 

作品展の時は 途中だった内側。

今月になって やっとつけ足しました。

 

 

作品展の準備は

早くから始めたつもりでしたが、

とにかく決断するのが遅い私ヒヨコ

 

もっといいアイデアが浮かぶかも。

もっと素敵な生地が見つかるかも。

ぎりぎりまで迷いがあった気がします。

 

なので

もうひと頑張りできなかったかメラメラ

という思いが残るのですが・・・

 

作品展に参加できて

たくさんの学びがあったことは

今年の大きな収穫になりましたキラキラ

 

長々とお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ